4月さそり座さんへ☆星からのメッセージ | いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

「占いは怪しい」という誤解を解きたい。
人生の流れを知ることで、自分で未来を選べる人を増やしたい。
いつどの瞬間からでも「素敵な今になる」ことを伝えたい。
鑑定日誌&星からのメッセージ&ひとりごとなども。

すでにHPにアップされてますがこちらにも載せておきます。

惑星の逆行が相次ぎ、なんとなくモヤっとしてるあなたへ

だいじょ~ぶ♪時間とともにちゃんと晴れてきますよ☆

 

さそり座さんへ20174月☆星からのメッセージ (321日~420)

 

今月、自分に与えられた役割を必死にこなしていく時期

かもしれません。逆を言えば、その役割があるからこそ

あなたは救われている期間でもあります。

誰かから認められたり必要とされることに喜びを見い出し

やすいですが、あえて他人の承認ではなく、自分が自分で

「きちんと出来ている」という感覚を持つほうが自分に

納得し過ごしていけそうな時です。

 

パートナーシップに関しては相手に対して受け身ではなく

積極的に関わろうと出来る時で、時に苛立ちや不満が出た

としても、それはあなたの相手に対する要求がハッキリ

している証拠とも言えます。わざわざ、自己犠牲の上に

成り立つ関係よりも、本当に有益な関係にエネルギーを

注ぎたくなるのでしょう。そしてあなたの中でハッキリ

してきた要求は怒りや勢いで責めるのではなく、優しく

穏やかにちゃんと相手が受け取りやすい形で流すことが

できます。だからもし伝えたいことが溢れている場合は

思い切ってポーンと相手に投げかけてみるのもいいかも

しれませんよ。あなたが思っている以上に意外と相手は

受け止めてくれそうです。あなた自身がネガティブな

感情を内に貯めずに上手にバランスよく発散できるよう

促されている時だということを知ってくださいね。

「自分はこれだけのことをこなしているのだから、

これくらいは、しても大丈夫」と自分に許可を出して、

本当に意義のある関係を作っていってください。

 

また仕事では、細かいことを同時に器用にこなさなければ

いけなかったり、本業以外の手伝いなど増えたりしやすい

ですが、410日以降は何かと「再検討」ということも

出てきそうなので、出来ることはそれまでに仕上げておき、

10日以降は変更修正の余地を残しておくと良いでしょう。

 

恋愛に関しては44日以降自分が嫌だと感じていたこと、

相手に対して許せないことが段々薄れていき、むしろ逆に

してもらったことに焦点が当たるようになり、心は自然と

癒されていくでしょう。でもそれってね、宇宙があなたの

優しさにエネルギーを注ぐ429日までの期間限定の癒し

プレゼントみたいなものなので、そこにど〜っぷりと浸る

というよりは傷を癒し本来の元気さを取り戻す準備期間だ

と捉えると良いでしょう。5月以降は自分の楽しみを選択し、

新たな人間関係を築いていけそうなので、まずはあなたの

身体をいたわることで様々なこだわりは薄れ準備が整います。

心と身体は常に繋がっています。身体のメンテナンスする

ことがあなたの心を穏やかにするようですよ。

今年の秋からやってくる〜〜ビッグウェーブ〜〜に、備えて

無理をせず、心身をしっかりと整えてくださいね☆

 

ターラ