3月うお座さんへ☆星からのメッセージ | いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

「占いは怪しい」という誤解を解きたい。
人生の流れを知ることで、自分で未来を選べる人を増やしたい。
いつどの瞬間からでも「素敵な今になる」ことを伝えたい。
鑑定日誌&星からのメッセージ&ひとりごとなども。

すでにHPに公開されている「星からのメッセージ」

更新される前にこちらに載せておきます。

今更だけど読み返して、何か感じてもらえるといいな♪

 

うお座さんへ20173月☆星からのメッセージ (219日~320日)

 

お誕生月おめでとうございます!

さあ、あなたは今スポットライトに照らされています。

自分だけに与えられる光をふんだんに活かせる時です。

あなたを自由に表現できる舞台が用意されているとしたら、

あなたはどんなふうに自分の人生の舞台を彩るでしょうか?

 

あなたのお誕生日から新しい一年が始まるのです。

どのようなスタートを切るか、どんな道を歩いていくかは

あなたの素晴らしいイマジネーション、

そしてインスピレーションがヒントを与えてくれています。

 

もしどうやってお金を稼ごうか?と思っているならその

方法は既に目の前に示されているはずですし、今あなたは

予知夢や直観力、インスピレーションが冴えていますから、

求めている答えは、心を落ち着かせていたら、おのずと

メッセージが届けられます。今、目先に何かこれ!という

ものがなくても、いざとなると見えない糸に引っ張られて

いるように自然と流れはできるでしょう。お金を稼いだり

自分の価値を構築していく機会は恵まれているはずです。

ただ、それにはあなたがそれを受け取るに値する価値ある

自分なのだ、ということを認めてください。意外と出費も

重なりやすい時なので、余計に経済に関することは何かと

考えさせらるかもしれませんが焦りは禁物です。

この時期の投資は、この先予定外の変動がありそうなので、

オススメはしません。

 

今月のあなたに必要なものは、

「自分を認める価値」

「すべては自由だということ」

誰かに何かを与えてもらうことを待つのではなく、

宇宙の恩恵を受けている今だからこそ、

自分で決断して進めていってください。

 

今までちょっと面倒だな?と、思っていたことや調べ物、

誰かとのコンタクトは、311日以降の方がスムーズに

進むでしょう。

 

自分の直観を信じて明るい未来を歩いていってくださいね☆

 

ターラ