モニプラ さんのモニター当選で、ここ一ヶ月の間使い続けた、麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店「アンティアン 」の人気No.1石けん「ラベンダーハニー 」 。


とにかくお得に楽しみたい!


これ、今のところ、私の中で「一番」って言えるぐらい、すっごく、よかったですラブラブ


まずは、その香り!洗顔時、ラベンダーの香りがとっても心地よいんですが、その石けんを置いているバスルームにもその香りがほのかに広がっていたりして。とっても、いい香りなんですラブラブ!


そして、なんといっても、「これまでの石けんと全然違う!」とはっきりと感じた、その保湿力ビックリマーク

正直、私は元々普通肌で比較的、肌のコンディションがいいこともあり、この石けんを使った後は、化粧水すら必要ないくらい。


というか、実際に洗顔だけでその後のケアは一切しない、というのもやってみたんですが、肌がつっぱるといったこともなく、むしろスベスベ~な感じで、全く問題ありませんでしたニコニコ


そしてそして、香り・保湿力に加えて、「メイクも落とせる」洗浄力なんてオマケもきゃー


ちなみに、この間、仕事中に必要があって見ていた雑誌『Uomo』で、男性のライターさんがお気に入りの石けんとして、このお店の別の香りの石けんを紹介されているのを発見。実は今、お肌の乾燥を気にする「カレドキドキ」へのバレンタインのプレゼントとして、この石けんをあげてみようかな~、なんて考えているところですてへ


ラベンダーハニーについて詳しくは、こちらから↓

http://www.untiens.jp/SHOP/Queen-001.html#lavenderhoney


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイトに参加中