【石澤研究所】ナチュラルに目力UPしたい方、緊急募集! ←参加中


とにかくお得に楽しみたい!

使っているアイライナーがもうすぐなくなってしまうので、どうしようかなーと思ってたところに、モニプラさんでまたまた発見ラブラブ


「こんな時、アイメイクが滲んじゃった!秘話」を書いて投稿、ということだったので・・・・


私、年齢を重ねるごとにどんどん涙腺がゆるくなってる気がするんですが、ニュースとか見てて、けっこう普通に泣いちゃったりします。家でなら別にアイメイクが崩れて、どんなにひどいパンダ目になろうが、黒い涙を流そうが全然構わないんですが、困るのが外。


映画館で感動モノの映画を見た日には、もぉそれはそれは、大変なことになってしまいます叫び


つい最近も、『わたしの中のあなた』を見て1時間以上ずっと泣きっぱなし。その時は、映画館を出るころにはメイクもすっかり落ち、まぁ逆に、きれいなお目メになってましたけどねにひひ


だけど、この『ティアベイビーディープアイライナー』は、なにしろキャッチコピーが「泣けるアイライナー」。前々から気になりつつ使ったことはなかったけど、きっとコレなら、そんな時も、バッチリメイクキープビックリマークで映画館を出れるのかしらぺこ


しかも、そんなキープ力抜群でありながら、ぬるま湯でスルッとメイクオフ出来ちゃうなんていうのも、基本めんどくさがりな私に合ってるかとニコ


今までアイライナーは特に何も考えず「黒(グレー)」を使ってましたが、日本人の瞳の色に合って、ナチュラルな優しい目元を作るには「茶色」がいいそうです目


なるほど、次からは私も「茶色」にしよう音譜


アイライナーなのに、「リッチローズの香りつき」ってのも気になるなー。アイライナーなのに、香りが付いちゃってるのえっ


使ってみたいな~、選ばれないかな~ドキドキ





アナタのその1クリックが、励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ