【ナマサプリ】新商品に関するご意見募集!―ウコンのサプリメント ←参加中


この2日、ウコンの力を実感しまくりです音譜


周りの人達から、飲み会前には必ずウコン、っていうのはよく聞いていたんですが、私自身はずーっと飲んだことがなくって、でも30過ぎてから、かなりの確率でお酒が次の日に残るようになっててガーン


もぉ次の日の午前中がつぶれるのはやだービックリマークと、半信半疑でこの2日、ウコンを飲んで飲み会に行ったら・・・・


うそぉ~~~!?ってくらい効果が出ちゃいましたニコニコ


次の日の朝の爽やかなこと、爽やかなことラブ


さて、ウコンの力を実感したところで、モニプラさんで開催中の企画「【ナマサプリ】新商品に関するご意見募集!―ウコンのサプリメント」に挑戦チョキ


①価格(どのくらいなら購入しようと思いますか?)

→1日100円×30日=3,000円位なら、買うかも。


②どんな商品が飲みやすいですか?(味・パッケージ・形状など)

→海外のドラックストアでよく売っている、ラムネ感覚でボリボリ食べられちゃう美味しいビタミンサプリが好きでした。見た目にも、半透明のボトルに色とりどりの大粒のサプリっていうのが、ポップな感じで可愛かったしドキドキ


とはいえ、今自分で飲むとしたら、たぶん会社の席で飲んだりすることが多くなると思うので、「1粒が小さくて飲みやすい」こと、「水がいらない」こと、「口直しが必要ない美味しい味」であること、こういう条件が揃ってれば続けやすいかも、と思います。


③キャッチコピー募集!

→「二日酔い対策だけじゃない、ダイエット&健康維持に」


④商品名募集!

→「毎日ウコン」


ってことで、今日もウコンを飲んで頑張るぞ~グー


三連チャンぺこ





アナタのその1クリックが、励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ