当選報告&食べた感想音譜


先月モニターに応募していた(→LOHASなラーメン??? )「ライオンコラボ★太陽の酸辣トマト麺試食モニター」に当選して、今日、会社帰りに食べてきました~ラブラブ


とにかくお得に楽しみたい!
行ってきたのは新宿ミロード7Fにある「太陽のトマト麺Next」。平日にも関わらず、お店はずっと満席&この行列ビックリマーク


とにかくお得に楽しみたい!
売れすじBEST3!!No.1の太陽のチーズラーメンが美味しそうじゅる・・


とにかくお得に楽しみたい!
店内は女性客が7割位を占めていて、この白いカウンター&かわいいピンクのグラスとか、女子ゴコロをくすぐる感じも受けてる要因?って思ったりしてにゃ右側に見えてるのは、セルフサービスのジャスミンティ音譜


とにかくお得に楽しみたい!
黒コショウ&ラー油。


とにかくお得に楽しみたい!
そして、いよいよドキドキ


感想は……

一言でいうと、なんかすごく新感覚。中華っていうかイタリアン?

トロッとしたトマトのスープは、いい意味で酸味をそれほど感じないマイルドな味で、でも、またいい感じに黒コショウも効いていたりもして、けっこう好きな味音譜なにより、イタリア産完熟有機トマトを3個も使っているということで、トマト感たっぷりで、トマト料理好きにはたまらないかとラブラブ!

豆乳が入っているという極細麺も、さっぱりとした感じだし、ラーメンなのになんかヘルシーぺこ女子ウケするのも納得です得意げ


今回は頼まなかったけど、残りのスープで食べるっていう「ちびリゾ」とか、売れ筋No.1のもろイタリア~ンなラーメンとかいろいろ気になるし、ちょっとまた来たいかもぉラブラブって思いましたにひひ


とにかくお得に楽しみたい!
コラボのグッスミン音譜

さっき飲んだら、最初の一口で若干「お酢」を感じるものの、アップル味で美味しく飲めましたきゃー




太陽のトマト麺WEB

太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中


アナタのその1クリックが、励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ