銀座千疋屋★濃厚美味!銀座レアチーズケーキ ←参加中


私は、NYスタイルチーズケーキが、とにかく大好きドキドキニコニコ


むかしNYにいたとき、そこら中のデリで1ドル50セントくらいで買えるのに、ホールの1/4?ってくらいバカでかいチーズケーキがすごく美味しくって、よく食べてました音譜


今、一番のお気に入りは、フレッシュネスバーガーのNYチーズケーキ。濃厚で甘ったるいその感じが、ものっすごく私好みじゅる・・ 月に2~3回は、普通に「NYチーズケーキ、持ち帰りで、以上」って買って帰ってます←バーガーショップなのにえ゛!


でもNYスタイルチーズケーキは、材料さえ揃えれば簡単に作れてしまう&ちょっと手が込んでる感が出るので、友達が来るとき、友達のうちにお邪魔するとき、けっこう自分で作ったりしてます得意げ



アナタのその1クリックが、励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ