【NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか?モニター募集 ←参加中



NO-MU-BA-RA


これ、ず~~~~っと前から、PLAZAとかで見かけるたびに気になってましたキラキラ


他にもいろいろな香りはあるけれど、やっぱりバラの香りって、女性らしい気分になれるというか、優雅な感じで大好きラブラブ


流さないタイプのトリートメントやハンドクリームって外からはもちろん、薔薇ジャムなんて買っちゃって、スコーンにつけたり紅茶に入れたりと、香りを楽しんでいます。


そして、ずーっと気になってたこの『NO-MU-BA-RA』が今回、モニターを募集しているということで、さっそく応募してみましたニコニコ


体の中から、バラの香りが漂っちゃう人、なってみた~いラブ




ブログビギナー頑張れよ!の優しさでポチっとお願いしますラブラブ


人気ブログランキングへ