上品おしゃれなワンピース入荷しました! | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット

みなさん、こんにちは!

本日は木寺が担当致します。


梅雨ならではのあいにくの天候続きですが、週末は晴れるみたいですね!
お出かけの予定を立ててみてはどうですか?


本日はお仕事OK、プライベートでも活躍、ちょっとしたパーティーにもOKな優れものワンピースをご紹介したいと思います!




{286C3742-A006-4468-B07C-8CCEA9775D3F}



バックでウエストに絞りを入れたAラインシルエット。裾の広がりは抑えてあるのでスッキリと着て頂けます。
フロントは片側にドレープとリボンを寄せた上品なデザインになっています☆

軽くてサラッとした素材なので肌触りもよく、スッキリシルエットな割に着心地が楽ちんなのも嬉しいポイントです!


{49904B5E-5A2A-4A0C-8135-AA7A1B55A1E0}



フレンチスリーブなので1枚で着やすいところも嬉しいポイントですよね。あ、でもジャケット合わせも硬すぎないきちんと感が出るのでオススメですよ♬

ちょっとしたパーティーにはスパンコールやビジュー使いのキラキラ小物と合わせると大人フェミニンでオススメです☆


ドレープワンピース

{BB2D9CE4-4129-49D0-B007-44D735A15D0D}

{37AE0CF9-99B2-4E29-A0C1-E71BFC7D2F25}


color  ライトベージュ、ブルー、ネイビー

size  M

price  5900+tax




いかがでしたか?

他にも新作をたくさんご用意しておりますので、是非お立ち寄りください!



アストリア八重洲店

木寺