暖かくオシャレに | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット


みなさん、こんばんは!
本日は齊藤が担当させて頂きます(ˆоˆ)

最近はいきなり寒くなってきましたね。。。
アウターを着る機会もたくさん増えますよね!
本日は寒い季節にぴったりの重ね着コーデを
ご紹介致します✡



カーキとブラックで秋っぽく
シャツとニットの重ね着でオシャレな
この秋おすすめコーディネートです!

ニットは、
ホワイト・ベージュ・ピンク・カーキ・ネイビー・ライトグレーの
6色展開となっております!
ホワイトとネイビーは人気色で
来週入荷予定です✡
お値段は¥3500+tax、
おサイズはMのみのご用意となっております!

今回のコーディネートでは
シンプルな白シャツと合わせてみましたが
ニットのデザインがとてもシンプルなので
柄の入ったシャツともとてもよく合います♪



今回のコーディネートで
使わせていただいたガウチョパンツは
ワイン・カーキ・チャコール・ブラックの
4色展開となっております!
お値段は¥8900+tax、
おサイズがS・M・Lのおつくりがございます!
生地が厚めになっておりますので、
これからの季節にたくさん活躍しますよね♪
ストレッチも効いておりますので
履き心地もとっても良いですよ!!

秋冬は重ね着ファッションがたくさん
できますので、コーディネートを考える楽しみもたくさん増えますよね!
アストリア八重洲店では、
寒い季節に向けて暖かく着れる商品もたくさん入荷しておりますので
東京駅にお立ち寄りの際には是非アストリアに
お越しくださいませ(^^)
お待ちしております!


アストリア八重洲店 齊藤