ちょっとしたパーティで… | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット



みなさんこんにちわ(´ω`)
本日は藤井が担当致しますー!



最近季節の変わり目で風邪を
引いている方が多いですね…>_<…
みなさんは大丈夫ですか??
わたしはアウトです。引きました、
すみません…>_<…
元気なパワーを出せるよう、
がんばって参ります!!!





さてさて、本日は
ちょっとしたお呼ばれや
パーティなどで使えるワンピースと
ジャケットを紹介致します!




{10F07AE5-067A-48D3-834E-B89FCFFBAA72:01}


工藤さんに着て頂きました!
赤がよくお似合いですね♪


{C9287C0B-DBCF-4F10-B54D-E49C6FE27890:01}



形はこのようなワンピースです。
Iラインと言うよりかは
Aラインに広がるイメージです。
無地でシンプルな形なので
私服としてもお使いしやすいですよね。


{68B905E1-668E-4B36-BCEF-EE25B036E6F8:01}


レッド、グレー、ネイビー
¥8900+tax
Mのみ




続いてはジャケットです。
{318DDAFA-8505-4425-803D-16CD5C432CF9:01}


スウェードジャケット

{F91AA63D-E2C1-47C8-B37E-2E4DB51498E5:01}


ホワイト、ネイビー、ブラック
¥4900+tax
M.Lサイズ


スウェード生地なので季節感も
でますし丈も長すぎないので
ワンピースと合わせやすいです。



私服でもパーティでもどちらも
お使いいただけるので
ぜひ、見にいらしてください♪


お待ちしております(´ω`)







アストリア八重洲店
藤井