秋のおすすめ香水 | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット



こんにちは!
本日ブログを担当させていただく鎌田です。


最近は気温も下がり、本格的に秋らしくなってきましたね。


お洋服の方も、たくさんの秋冬の新作が入荷していますが、香水も衣替えの季節です。


本日は、今年の秋冬におすすめの新作香水をご紹介いたします。










「ロードダイヤモンド リミテッド2015」

¥3000+tax



あの本田圭佑選手のプロデュース香水、ロードダイヤモンドの新作です。


通常のロードダイヤモンドは、柑橘系の爽やかな香りでしたが、こちらはフローラルベースの、柔らかくほのかな甘さのある香りとなっています。


こちらの香水に使われているローズは、ブルーローズといって奇跡の花と言われているお花です。


トップはマンゴー、グレープフルーツのフローラルから始まり、フルーツの甘さが広がります。


甘いですが、可愛らしいフレッシュな甘さというよりは、ほのかに香る柔らかい甘さです。


そしてミドルには、ブルーローズ、オレンジフラワー、フランジパニのフローラルの香り。


まるで入浴剤のような優しく落ち着いた香りで、男女共にお使い頂きやすいですよ。


ラストはホワイトムスクが甘さと深み、重さを出してくれます。


メンズ香水ではありますが、女性の方もお使い頂きやすい香りですので、実際に店頭で香りをお試しください!






この他にも、秋冬にぴったりのおすすめ香水を多数ご用意しておりますので、ぜひ八重洲店へ足をお運びください。


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



     
                      アストリア八重洲店  鎌田