オシャレアウター | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット


みなさん、こんばんわ(°▽°)
本日は齊藤が担当させて頂きます!

最近は夜いきなり寒くなり
アウターの出番も増えてきましたね!
アウターを変えるだけでもガラっと雰囲気を
変えて頂けますよね*⭐
私は今度のお休みに可愛いアウターを
探しに行ってきます♪


アストリア八重洲店にも
とっても可愛いアウターが入荷致しましたので
紹介させて頂きます!





《アウター》
price ¥9800+税
color ピンク・カーキ・ネイビー
size Mのみ



長め丈のアウターになります!
お素材が厚すぎないので
お昼頃は少し熱いかなと思う今時期でも
たくさんお使い頂けます!
色によって全く雰囲気も変わります!
シンプルなデザインなので
秋にはたくさん着る機会の増える
ボーダーやチェック柄ともよく合います*☆
すそも広がりすぎずシルエットも
とても綺麗に着ていただけます♪


他にもアウターが続々入荷しております!
ただいま八重洲地下街では、
オータムフェスタを開催しております!
ワクワクするイベントをご用意しておりますので
是非いらして下さい(°▽°)
スタッフ一同お待ちしております!


アストリア八重洲店 齊藤