気分も上がるサマーフレグランス☆ | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット

みなさん、こんばんは。
本日は木寺が担当致します。

このところ雨も多く蒸しっとした日が続きますが、いかがお過ごしですか?
本日は大人気のアクアシャボンシリーズのオードトワレに新しい香りが仲間入りしたのでご紹介させて頂きます☆




*アクアシャボンローズスパ

80ml

¥2000+tax

トップ:レモン、アップル、バイオレット
ミドル:ローズペタル、ホワイトフラワー
ラスト:ムスク、ウッディ、アンバー

爽やかなシャボンの香りに華やかなローズの香りが広がる優しくて上品なフレグランスです。すれ違った時に思わず振り返ってしまいそうな素敵な香りです。


他にもアクアシャボンシリーズにはたくさんの種類がございます。



左から…

*ホワイトコットン
【グレープフルーツ、ムスク】
洗い立てのリネンのようなシトラスシャボンの香り


*ウォータリーシャンプー
【オレンジ、ピーチ】
みずみずしくて爽やかなナチュラルシャンプーの香り


*シャンプーフローラル
【レモン、ミント】
フルーティーな香りからジャスミンの潤いのある香りに変化


*フラワーアロマウォーター
(ノンアルコール)
【ベルガモット、ローズ】
ほんのり甘くてクリアな花々のみずみずしい香り


*グリーンアロマウォーター
(ノンアルコール)
【レモングラス、ジャスミン】
ハーブの清々しさを感じる柑橘のフレッシュな香り


各80ml
¥2000+tax

どれもシャボンをイメージした爽やかな香りで夏にピッタリですよ!


またアストリアではセール第二弾、再値下げ商品も登場しました!ぜひ、合わせてご覧にいらしてください。
お待ちしております‼︎


アストリア八重洲店 木寺