「転身」で掴む「結果」 | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。

「諦めない」だけなら誰にでも言える

そして、言っているだけでは何も好転しない

中学生時代にスプリンター
3年間、結果を出せずただ、日々が過ぎた

「頑張らなかったか?」「努力を惜しんだか?」
結果として、成績を残せなかったのだから
残念ながらそう評価されても仕方ない

このまま続けて、続ける事の先に何が待つ?

今大会、1年生ながら3位入賞

初出場の砲丸投げでは5位入賞

半年間、何を想い、過ごしたのか?

重要なのは日々をがむしゃらに生きる事でなく
いつまでに、どうなっているのか?

いつかを望んで成せない人々との絶対差
お金が貯まらない、事業が上手くいかない

すべて共通項