こんにちは☆




 コメント


 ありがとうございました♪






 もう10月も終わりですね!!






 1年ってこんなに


 早いんですね(>_<)




 今年もあと2ヶ月(´ε`;)






 毎日充実していた


 証拠でしょうか?笑






 遅くなってしまいましたが


 ジャパンカップ


 決勝で兵庫に


 負けてしまいました・・・。






 お忙しい中


 球場に足を運んでくださった


 皆さん


 本当にありがとうございました!






 そして


 たくさんの熱いご声援


 ありがとうございました!!






 優勝できなくて


 本当に悔しかったです。






 私たち京都には


 あと1戦が残っています!!








 しっかり気持ち切り替えて


 今の自分に出来ることを


 頑張っていきます!!








 絶対に勝つ★






 強気のプレーで


 チームに貢献します!!






 皆さん


 熱い熱いご声援


 よろしくお願いします♪








 お忙しいと思いますが


 球場でお待ちしています(=´∀`)




 


 




 最後にコメ返です★




 Q、過密スケジュールで


   体調大丈夫ですか?


 →A、全然大丈夫ですよo(^▽^)o


    元気いっぱいです!!




 


 最近は寒い日が


 続きますが


 皆さん、体調は大丈夫ですか?




 


 体調にはお互いに


 気を付けましょうね♪










 手紙の返事かけなくて


 皆さんすみません・・・。






 まだ書き出せていないですが


 必ず返します!!






 なので

 待っていてください★








 ではまた更新します(o・・o)/~