こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございました♪


そして
熱いご声援
ありがとうございました★




今日から
ジャパンカップが
始まりました(^^)/



蒲田高校との
対戦になりましたが
相手のミスもあり
勝利することが
できました(^∇^)


蒲田高校は
中平と中村の母校に
なります★


明日は
埼玉栄高校とです!!!



元気な高校生に
負けないくらい
元気出して
楽しくプレーします!!!



京都は京都らしく
全員野球で
明日も絶対に勝ちます!!!




皆さんの熱い熱い
ご声援よろしく
お願いします(≧∀≦)




今日も帰りのバスからの
更新です(^^)v




また明日球場で
お会いしましょう☆