本来なら24日の終了後に
ブログ書くべきなのですが…

悔しすぎました。
遅くなり…すみません(;>_<;)あせる


今日からジャパンカップですねニコニコ
去年の不甲斐ない試合のリベンジプンプン!!

短時間勝負の怖さ…
肝に命じて頑張ってきますにひひチョキ

応援宜しくお願いします得意げ得意げ得意げ




すみません。
遅くなりましたが…

今シーズン振り返りますね(;>_<;)



本当に振り返ると色々とある年でした!
私の中で決断の年でもありました。


前期優勝…
やっとの想いで掴んだドンッ“優勝”ドンッ

でも、最終戦は怪我で出れずしょぼんしょぼんしょぼん

嬉しいんだけど、何か違う…
本当は悔しかったですガーンダウン

皆には悪いけど…
あの時は“悔し涙”でしたしょぼんしょぼんしょぼん


そんな想いもある中…
シーズンオフ。
治ってきた肩をまた練習で怪我爆弾ドンッドンッ


『終わった…』と思いました。

前期の個人成績も良かったので…
尚更、意気消沈しました(´;ω;`)


病院をいくつか行き…
“手術”という話が出たときに、
『肩の違和感を気にせず野球したい!』

と、思ったので…賭けにでました。


手術の度合いは、
肩を開いてみないとわからない!!

と、手術前に言われてましたショック!あせるあせる


長ければ…来年の復帰。
早ければ…後期の途中!

と、言われました(;>_<;)。。。


でも、フッと頭によぎったのは…

後期の途中と言われたのに、
“後期の開幕で出ている自分の姿”

だから…
“今”手術しようと思いましたアップアップ

結果は成功ヽ( ̄▽ ̄)ノ
先生もビックリ程の回復力べーっだ!ひらめき電球

迷惑かけましたが…
皆も待っててくれました(;>_<;)


そして後期開幕!

スタートから思うようにいかず、
大苦戦ガーン

モガいて…モガいて…
苦しんで…。

後期の終了間際にやっと首位♪
後期“初首位”に立ちました!!

残る試合はあと2試合(^-^)ドンッ
しかし…不運にも“雨で中止”

“優勝”を決める試合の1つが…
翌日になり“ダブルヘッダー”に叫びあせる


正直…身体的にキツかったですね。
しかも2試合(;>_<;)ダウンダウンダウン

でもドリームスに与えられた試練!

結果は…2敗。
“最下位”に終わりました。

あと一歩…

優勝が目の前にあったのに…
自分たちのミスで遠ざけてしまった。


悔しい…じゃなく、情けない。
そんな思いでいっぱいでした!


でも、まだ決定戦があります音譜音譜
強くなれ…と与えられた試練!


最後に笑います(o^・^o)合格
そして“嬉し涙”を流します!ニコニコアップ

応援宜しくお願いします!!!!



最後になりましたが…
今シーズンもありがとうございました。


初のタイトルも獲れました(^-^)クラッカークラッカー
素直に嬉しいですニコニコ


今は本当に感謝しかないですラブラブ

ファンの方を含め、
本当に素晴らしい方々に出逢えて…
支えられて野球ができること。

この素晴らしい環境に感謝です!


まだまだ発展途上の女子野球…
色々とありますが、
私達も皆さんの声にお応え出来る様、
一生懸命に頑張りますグッド!

今後ともご声援宜しくお願い致します♪
ありがとうございました(o^・^o)音譜