こんばんは☆






 たくさんのコメント


 ありがとうございました♪






 本当に皆さんのお言葉や


 コメントでたくさんの勇気を


 もらいました(*^^)v








 負けて本当に悔しくて


 涙も流してしまいました・・・。








 今日は


 前向きにいろいろ


 考えていこうと思いましたが


 何かと考えてしまいました・・・。






 後期の初戦で怪我をしなければ


 なんて思ってしまい


 でも皆さんのコメントを見て


 まだ終わってない!!


 頑張ろうと思いました★






 本当にありがとうございました(*^_^*) 








 明日から


 ジャパンカップが


 始まります!!






 1戦1戦全員で


 集中して


 強気で戦っていきます!!






 では明日球場で


 お会いしましょう\(^o^)/