こんにちは(>_<)
今日はあいにくの雨で試合が中止になってしまいとても残念ダウンダウン

今日の分が明日になり
明日はダブルヘッターになります!!
後の試合の事は考えずに
目の前の一戦を全力で勝ちに行く!!
明日で決めるぞーっパンチ!
全員の気持ちはひとつやぁー
気持ちが強いチームが勝つ!!

下なんか向いてる暇なんかない!!
そして勝つには
皆さんのパワフルな応援も必要です!!
明日は皆さんと勝って笑顔で終わりたいなぁー(*´▽`*)

あぁー明日がワクワクするような
なんか何ともいえないなぁー音譜(笑)あせる

それから•••
たくさんのコメント
ありがとうございます(○´∀`○)

◆脚はもうだいぶいいですよ音譜
問題なしですにひひ

◆卵焼きはそれぞれの家庭の味がありますねニコニコお寿司のたまごは甘めですしね(*^^*)

◆途中からの出番はかなり緊張しますねあせるいつでもという準備はしていますあせる

明日もいつ出てもいい準備して
自分のやるべき事をやりたいです!!

それから以前わかさ生活の
だしを使ってだし巻き卵を作った
だしがこれです( ̄∇ ̄)




いざ出陣!!