こんばんは☆


コメント
ありがとうございました♪



そして
今日もたくさんの
熱い熱いご声援
ありがとうございました(*^o^)/



またお弁当を買ってくださった方
ありがとうございました★


勝ちました(^^)/


本当に緊張しました
(;>_<;)



でもあのチャンスで
打てて
チームに貢献でき
嬉しいです!!!



3連戦の初戦
いいスタートを
きることが
できました☆


次は明日
兵庫との闘いです!!!



気持ち強く
全員で集中して
絶対に勝ちます!!!




皆さん明日も
熱い熱いご声援
よろしくお願いします(^∇^)




明日も球場で
お会いしましょう♪



今日は帰りのバスからの
更新でした\(^o^)/