こんばんは★



 コメント

 ありがとうございます♪


 

 昨日の試合も

 たくさんの応援

 ありがとうございました!!





 またまた悔しい・・・。



 本当に悔しい結果に

 なりました。



 

 でももう残りわずかしか

 ありません!





 いつまでも

 そんなことを思ってては

 いけない!





 なので

 前向きにいきます!!





 残り3試合☆



 負けられないのに

 変わりはありません!!





 全員で1球に

 集中して絶対に勝ちます!!





 3連戦では

 ありますが

 1戦1戦目の前の試合を

 全力で闘っていきますので

 応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ







 昨日の試合で

 応援メッセージを

 いただき

 ありがとうございました!!





 そして最近ファンの方に

 こんな物を

 いただきましたヽ(´▽`)/



 京都アストドリームスオフィシャルブログ


 

 見にくくて

 すみません(;_;)





 皆さんからの応援を胸に

 もっともっと頑張っていきます!!






 今回の最後は

 れんと君を載せたいと

 思います♪


 京都アストドリームスオフィシャルブログ



 最近沖縄にいってきたみたいですo(^▽^)o



 どんどん

 大きくなっていきますね♪




 早く会いたいです(´;ω;`)(笑)





 ではでは

 今から少しゆっくりします☆彡






 また更新しますね(o・・o)/~