皆さん,おはようございます晴れ

昨日は始球式後野球試合を見て
取材や打ち合わせを夕方までし
次から次へとバタバタと
一日を過ごし
photo:01


夜には仙台へ向かい
仙台組のスタッフと打ち合わせにて
ご飯をしましたニコニコ

とてもスタッフの大変さや
イベントの有難さに
改めて感謝し
日々のイベントにももっと積極的に
参加してファンを増やして行こうと
思いましたひらめき電球(^-^)/

一昨日は沢山のコメント
ありがとうございました(^O^)/

無事に始球式は
ビシッとど真ん中に
決めてましたょ~\(^o^)/
photo:02



日本新薬の方とパシャでしたにひひチョキ

女子プロ野球の凄さを
知ってもらえたかと思いますドキドキ

初めての東京ドーム野球で投げて
いとこや親戚のお姉さんも
応援に掛けてつけて下さいましたアップアップ
photo:03



都市対抗野球の始球式に
私を選出して下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

今日の毎日新聞にて
掲載されるみたいなので
是非チェックしなきゃですねにひひ

それでは仙台で女子プロ野球のPRと
表敬訪問に行って来ます(^-^)/