こんばんは★


 今日で5月も終わりますね!


 本当に1日1日が

 早すぎます(つд⊂)



 段々暑くなってきているので

 皆さん体調には

 気を付けて下さいね♪



 そして毎回たくさんのコメント

 ありがとうございました☆彡


 ではコメ返です( ^∀^)


 遅くなってすみません・・・。

 

 Q、凄い雷雨でしたが

   大阪も雨だったのかな?

 →A、大阪も凄い雨

    雷でしたよヽ(´Д`;)ノ

    久しぶりで

    びっくりしました!


 Q、ゆっくりと体を休めれたのかな?
 →A、オフはゆっくり休みました☆

    なんか久しぶりに

    ゆっくりしたなって

    感じがしました(´∀`*)


 

 今日もグランドでいい汗

 かきました☆



 夏の練習は暑いですが

 気持ちがいいですね♪


 

 練習はシートバッティングを

 したのですが・・・

 良くなかったです(つд⊂)



 自分が思っているように

 打てません・・・。


 悪いとこはわかっています!



 なので

 もっとしっかり意識して

 試合で打てるように

 打ち込んでいきます!!



 ではおやすみなさい(o・・o)/