こんばんは。

まずは質問に答えます!

Q.埼玉栄はいいところですか?

A.自分はいいところだと思います。
特に女子野球部は自主性を大切にした練習のため、自分に不足している
部分をしっかり練習できるので
とてもいいと思います!
また顧問の先生も優しく、
質問したことに対して熱心に
教えてくれるので
色々なことを学べます!

これだけでは、あまり
わからないと思います
(すみません。゚(゚´Д`゚)゚。)
もしよければグランドに行き
練習を見に行っては
いかがでしょうか!?





さて、話は変わりまして…
ここ最近、
朝晩の気温差が激しいため
学校に行く服装にてこずっている
細田ですσ(^_^;


では、本題へ…。

昨日、バッティング練習が終わり
ボールを回収していの時に
ある方が名言(?)を言いました!

それは
「私に優しさと言うものはない」
※匿名希望のため
名前は載せません(笑)
す、すごい!!!!(゚o゚;
きっぱりと断言しました!(笑)

これをみて
あっ、あの人かな~。
と思った人もそーでない人も
心の中にしまっておいてください(笑)






6/3は是非、球場にお越しください!
今後も応援よろしくお願いします!
では、この辺で…。