こんばんは(o^-^o)

質問に答えていきます☆

スカイツリーは展望台に
昇ったの(?_?)
→7月まで予約でいっぱいで
昇れませんでした!!
なのでソラマチで
買い物をしました♪

とんちゃんはどんな味(?_?)
→味噌で味付けしてありましたd(⌒ー⌒)!

お母さんのかぼちゃの煮付けは
食べれた(?_?)
→今回は食べれなかったです…
でもおばあちゃんの
おいなりさんが食べれたので
嬉しいです( 〃▽〃)

今日もグランド練習でした((o(^∇^)o))

今日は
投内
ケースノック
ランニング
ピッチング
です(*´∇`*)

ピッチングは
今日はあんまりよくなかったです(>_<)
良いときの感覚を思い出しながら
しっかりと投げ込んでいきます!!

さて、
今日は学校から帰ってきたら
珍しい訪問者が♪




左から
SS♯3江嶋
SS♯15堀越
AD♯4早田ですd(⌒ー⌒)!
可愛い後輩たちが
遊びにきました(o^-^o)

DVD観たり話したり
まったりタイムです☆

明日も練習やあ(*´∇`*)
頑張ります☆

これからも応援
よろしくお願いします♪

質問、コメント
お待ちしてます☆