こんばんは★


 たくさんのコメント

 ありがとうございました♪


 更新できなくて

 すみません(´;ω;`)



 まずはいつものように

 コメ返です(´∀`*)


 Q、宮原選手と技術面で

   相談したり

   情報交換しているのですか?

 →A、そうですよ♪

    情報交換というか

    アドバイスもらったり

    しています( ^∀^)


 Q、目の下の所内出血してる

   みたいだけど?

   お見送りいなかったし。

大丈夫かな?

 →A、全然大丈夫ですよ★

    練習も試合も

    思いっきり出来ています!

    毎日元気に

    やってます(*´∀`*)


 


 この3日間を

 振り返ってみます!



 まずは25日の試合です。


 本当に悔しい思いで

 いっぱいでした・・・。


 チャンスで1本が

 打てず・・・


 最終回で中平の

 ホームランで追いついたものの

 逆転され

 負けてしまいました。



 本当に悔しい気持ちでいっぱいでしたが

 26日も試合があったので

 しっかり気持ち切り替えて

 26日の試合に臨みました!!


 

 ハラハラドキドキした

 試合になりましたが

 みんなの気持ちは

 1つ!!


 負けていても

 最後まで諦めない気持ちが

 勝利に繋がりました!!

 


 次は3日

 わかさスタジアムで

 大阪と試合です!!



 それまでに

 試合で出た課題点を

 しっかり修正して

 絶対に勝ちます!



 皆さん熱い熱い

 ご声援よろしく

 お願いしますヽ(*´∀`)ノ







 話は変わりますが

 この3日間

 宮崎から母が来ていました♪


 今日はオフだったので

 久しぶりに母と

 買い物に行きました( ^∀^)


 なかなか会うことが

 できないので

 ゆっくり出来て

 楽しい時間を

 過ごせました(´∀`*)



 後日、3年目にして

 初めて父が

 試合観戦に

 来てくれます★


 父の前でも

 活躍できるように

 頑張ります!!



 では、明日から

 練習に学校頑張ります♪




 おやすみなさい(o・・o)