こんばんは♪

今日は1日オフだったので
実家に帰ってました((o(^∇^)o))

朝から
少年野球の試合を
観に行ってきました♪

そのあと
ゲートブリッジにいき、
スカイツリーへd(⌒ー⌒)!

東京出身ながら
ゲートブリッジにいくのは初♪


見にくいですが
車からとってみましたd(⌒ー⌒)!




スカイツリー♪
一時間ぐらいでしたが
満喫できました(*´∇`*)

そのあと
オール江東という
女子の野球チームが
あるので練習に少しいってきました♪
凄く楽しそうにプレーをしていて
いい刺激になりました♪
みんな女子プロ野球に入りたい!!
といっていて
自分ももっと頑張らなきゃ!
という気持ちになりました!!

夕飯は久々に家族で(o^-^o)

田舎から
とんちゃんという
岐阜の飛騨名物を
送ってきてくれたので
食べました♪
みなさん知ってますかー(?_?)




ホルモンとキャベツや玉ねぎを
一緒に炒めて食べます♪
味付けはしてありました(o^-^o)
岐阜へ行ったときは
是非食べてみてくださいd(⌒ー⌒)!

あとおばあちゃんが作ってくれた
おいなりさん☆
昔から大好きなんです(*´∇`*)
どこのおいなりさんよりも
美味しいです(o^-^o)

そのあとは犬と遊んで
帰ってきました♪



我が家のファミリー犬♪
すっごく可愛いです(o^-^o)

短い時間でしたが
リフレッシュできました(*´∇`*)

また明日から
練習頑張ります♪


Android携帯からの投稿