こんばんは♪

今日もたくさんの
応援ありがとうございました♪

今日先発でした!
初回からボール先行で
なかなか流れをもってくることが
できませんでした…

ピッチャーがしっかり
しなければならないのに…
自分の仕事が
しっかりできていませんでした!

次の登板は
しっかりと自分の役割を
果たせるように
意識していきます!!

MIUちゃん
→コメントありがとう♪
今日も応援ありがとう!
野球頑張ってね!!
また応援きてね(*´∇`*)

明日も試合です!
しっかりと切り替えて
明日の試合は
一球に集中して
勝ちます!!

明日も応援
よろしくお願いします!!



Android携帯からの投稿