こんばんは☆


 いつもたくさんのコメント

 ありがとうございます♪



 今日は夜の更新に

 なってしまいました

 (´;ω;`)



 すみません。



 まずはコメ返です★



 Q、スランプで悩んだ時は

   誰に相談してますか?

   あるいは

   自分で解決してますか?

 →A、宮原に相談します♪

    あとは

    監督に言われたことを

    思い出して

    宮原に見てもらいながら

    ティで修正して

    打ち込みます!!

    

 Q、試合に勝って優勝が最高かな?

   優勝したら、チームメイトに

   胴上げして欲しいですか?

   それとも怖いので拒否かな?

   亜沙美ファンとしては

   胴上げして欲しいけどしてもらえそう?

 →A、そうですね!

    勝って優勝がいいですね!

    胴上げは・・・

    怖いので拒否してしまうかも

    しれません(;^ω^)

    してもらえるかは

    わかりませんが・・・。笑


 

 明日はいよいよ試合です!!


 

 1週間ぶりですが

 すごく久しぶりな感じがします★



 今日の練習でも

 しっかり調整してきました!



 明日の試合も

 絶対に勝ちます!!



 みんなの気持ちは

 しっかり1つになっているので

 集中して

 前向きに全力で

 闘っていきます(´∀`*)




 そして

 野球を楽しみます♪



 では明日球場で

 お会いしましょう(o・・o)/