こんにちは☆


 たくさんのコメント

 ありがとうございます♪


 

 まずはコメ返です(^^)/


 Q、横浜スタジアムとかで
   出来ないですかね?

 →A、どうでしょう・・・。

    出来るといいですけどね

    (*^_^*)

    

 Q、約30年後…

   どんな生活をしているでしょうか…

   みんなで楽しみながら

   見られましたか?
 →A、30年後ですか・・・

    何しているんでしょうね♪

    もう1度みたいですね☆

    みんなで楽しみながら

    見れましたよ(^_^)v


 


 今日も元気いっぱい練習して

 きました♪



 天気も良く

 すごく暑かったです!



 バッティング

 最近悩んでいましたが

 悪いなりに

 いい感じに打てていたんじゃ 

 ないかなぁと思います★



 帰ってきて

 少しティもしました♪



 良かったり

 悪かったりですが

 自分を信じて

 頑張っていきます(^^)/



 今日は補講がないので

 ゆっくりです\(^o^)/




 そろそろ準備して

 学校に行ってきます★