皆さん、お疲れ様です(*´ー`*)
こんばんは!!

コメントありがとうございます音譜


実は…さっそくですねアップ
今日は練習がオフだったので、
皆さんから教えていただいた歌を
録音しようと思いまして…

色々と捜しに行ってきましたにひひひらめき電球


ルルル~音譜

るるる~音譜音譜

ルンるん~音譜音譜音譜


皆さんがどんな曲を聴いてるのか、
気になりすぎて…べーっだ!あせる


中には知ってる曲もありましたが、
知らないのがいっぱいでした合格合格


残念ながら捜せないのも…
チーン( ̄□ ̄;)!!あせる



でも音楽って…本当に癒されますねアップ

落ちてる時、楽しい時…色々ですが、
それぞれの気分で違った“曲”を
聴きたくなりますよね(*´ー`*)ラブラブ


ちなみに私は基本的に…
“バラード”ですねぇ(  ̄ー ̄)ノ

よく“恋多き女”と言われますが…
そんなこと、ありません( ´△`)笑

野球が勝っちゃいますので得意げ音譜
理解ある人と出会いたいものですドキドキ


な~んちって(@ ̄□ ̄@;)!!




さぁ、今日はこの辺で(*´ー`*)
お別れの時間がやってきました叫びドンッ

では、いっちゃいましょう!!!!


大倉三佳の
“本日の質問コーナー”


パチパチパチパチ…クラッカークラッカー



ジャッジャジャーン(  ̄ー ̄)ノ



歌を質問したので…
今回は“映画”にします(*´ー`*)

何か影響を受けた“映画”は
ありますかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

教えて下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私は洋画の『プリティーリーグ』

といって…
アメリカの女子プロ野球の映画に
影響を受けました(  ̄ー ̄)ノ

そして今の自分がありますグッド!べーっだ!


皆さんも何かあったら教えて下さい合格