こんばんは☆


 日付が変わってしまいましたが・・・

 たくさんのコメントありがとうございました♪


 まずはいつものように

 コメ返からいきます(´∀`*)


 Q、楽しんでますかぁ~?
 →A、楽しんでいるというか

    ゆっくり休んでいました★


 Q、今日のオフはゆっくり出来ましたか?
 →A、ゆっくりできました♪

    あっという間に時間が過ぎて

    いきましたが

    片付けも出来たので

    よかったですヽ(*´∀`)ノ


 Q、趣味は何ですか?
 →A、音楽鑑賞ですかねぇ(´▽`)

    気分転換にやることは

    時と場合によりますが

    散歩です★(笑)

    野球でうまくいかなかったりしたら

    時間のある時の夜に

    散歩します(´∀`*)


 


 今日はオフだったので

 ゆっくり寝ようと思っていたのですが

 いつもより少し遅めに

 目が覚めました(#^.^#)


 そして

 それからといいますと・・・

 何か片付けというか

 ものの整理というか

 掃除をしたくなったので

 掃除しました♪


 テストも終わって

 4月から3年になるので

 教科書などの整理整頓や

 いらないものを捨てたりしましたよヽ(*´∀`)ノ



 スッキリしました(´∀`*)


 今日はファンの方に

 頂いた物をアップします☆


 まずはこちらです!!


 京都アストドリームスオフィシャルブログ Powered by Ameba


 リストバンドにグローブケースです☆

 このリストバンドの裏には

 なんと・・・こんな文字が♪


 京都アストドリームスオフィシャルブログ Powered by Ameba


 ピッチャーに不安を与えてはいけない!

 強気の攻め!

 自分に自信を持ってプレーする!

 と去年思い

 強気で頑張ろうと思って

 プレーしていました!! 


 なので

 きっとこの文字が!!


 今年も開幕戦から

 強気で闘っていきます!!



 そして今日

 こんな物をいただきましたヽ(*´∀`)ノ


 京都アストドリームスオフィシャルブログ Powered by Ameba


 開けてびっくり

 私の横顔のオリジナル切手です!!


 世界に30枚しかないみたいです!!


 使うのがもったいないです( ^∀^)



 本当にありがとうございます!!


 開幕まであと少し!!

 今まで以上に成長した姿を

 お見せできるよう

 弱気な自分は捨てて

 強気で闘っていけるよう

 頑張っていきます!!



 皆さん

 京都アストドリームスの

 応援よろしくお願いします(´∀`*)



 今日は最後に

 癒しのかわいい

 れんと君でおやすみします♪


 京都アストドリームスオフィシャルブログ Powered by Ameba


 ホントに可愛すぎます(ノ∀`)

 私の癒しです☆


 明日からまた練習頑張ります!!




 長くなってしまいましたが

 おやすみなさい(o・・o)/