こんにちは!


昨日は素敵な所へ
ゲストとして行ってきました!


それが…
↓↓↓ここです↓↓↓









京都理容美容専修学校の
KYORI FESTAです(^^)


日頃の努力の成果を
発揮する場所という事で
皆さん真剣さと楽しさとが
全面に出ていて
本当に素敵でした(*^^*)



そして、
ファッションショーのように
モデルさんが次々に出てきて
全部で53組の方から
私も含めた審査員が
投票するという経験を
させて頂きました。

皆さんキレイなので
迷いましたねー(>_<)









私は中でも
自分が着てみたい!と思った方の
モデルさんを選ばさせて頂きました。







アストドリームス賞として
表彰させて頂きました(^^)

とても可愛かったです♪♪


私も普段は
もっとオシャレになりたいー

と思う1日でしたー(*^O^*)



京都理容美容専修学校の皆様、

とても楽しませて頂いて
本当にありがとうございました!


これからも
宜しくお願いします!!



質問お返しします☆

☆ファンレターのお返事

もちろん書きますよー(^^)


☆投げ方の指導法

実際に見ていないので
言いにくいのですが・・・
テニスのラケットなどを
ボールを投げるイメージで
振らせてみてはいかがでしょうか?
あとはかまぼこの板を
キレイな回転で
真っ直ぐ投げる練習をしてみたり
(なかなか難しいので
キレイなフォームでないと
投げれないと思いますよ(^^))
あとは本人が意識することが
大切なのでしつこく
言ってあげてください。
こうなってるよ。よりも
こうなってるから
こうしたらいいよ。という風に
言ってあげた方がいいと
私は思います。
クセがついちゃうとなかなか
直らないので諦めないで
辛抱強く指導してあげて下さいね!


☆すき家・なか卯・松屋・吉野家
でどこに一番行く?

松屋かなー? 
時間が無いときなんかに
最寄り駅の近くにあるので
食べたりしますね(^^)

☆テストの手応えは?

バッチリ!!
と言いたいところですが・・・
どうでしょうねー(*゚д゚*)
まあまあですかね(^-^;

☆グローブについて

とにかく軽くしてもらいますね!
1年で1つで十分ですが
トレーニンググローブなども
使います。

☆人形は持ってる?

持ってますよー♪
ミッキーが好きなので
部屋に飾っています(^^)
他にもディズニーの人形や
チョッパーもいますね(*^^*)



いつもコメント
ありがとうございます(≧∇≦*)

以上になります!