今晩は(*´ー`*) ラブラブ
今日も1日お疲れ様でした!!!!

すみません…あせる
言い訳ですが、色々とありまして…
更新できませんでした。

できるだけ更新しますガーンひらめき電球
お許し下さい( ´△`)あせる



今日の練習は寒かったぁ…
風が強いし…たまに“雪”でした。

バッティング中心のメニューで、
今日はいっぱい振りましたニコニコ合格


時間がな~い!!
って、ならないようにドクロドンッ

しっかり準備しときます(  ̄ー ̄)ノ



さて、お待たせしましたアップアップ

前回のブログも多くのコメントラブラブ
ありがとうございましたドキドキドキドキ

久々の投稿の方も増えてきて…
本当に嬉しく思います(*´ー`*)

また宜しくお願いしますネ音譜音譜



『新球団の名前』ですが、
やっぱり皆さん…面白いですねにひひひらめき電球

笑っちゃうのも何個かありましたグッド!にひひ
発表しちゃいましょうひらめき電球ひらめき電球

・ガールビリーブ
・三重オオクラミカズ
・北海道イリオモテヤマネコズ!?
・滋賀ビワコなま~ず
・ブルーベリーアイズ
・北海道旭川スーパードライズ
・大名古屋ビルヂンズ
・奈良アントラーズ
・愛知レディシッチズ
・三重マナティーズ
・Baseball Dream Creations
・四日市オオクラブラックス!!
・東京マドンナスターズ
・横浜ベイセラーズ
・埼玉プリンセススラッガーズ
・ハッピーサンライズ!!
・京都ビクトリーキャッツ
・京都舞妓は~んズ
・クエスチョンガールズ
・京都ミヤビフューチャーズ
・広島オイスターズ


って、こんなに沢山ありましたアップアップ
本当にありがとうございますニコニコ合格

ユーモアもあり面白かったですラブラブ!ビックリマーク


しかもコメントとの中にあった…
“サンライズ”→“メロンパン”
これはビックリしましたDASH!DASH!

本当に関西では言うんですか?笑




さぁ今日もやっちゃいましょアップアップ
イエイエ(  ̄ー ̄)ノ


大倉三佳の
“本日の質問コーナー”

パチパチパチパチ…クラッカークラッカークラッカー


って、このくだり…
飽きてきましたか( ´△`)?笑


まぁまぁ、今日はこのままで得意げあせる



質問です(*´ー`*)音譜音譜



みなさんのオススメの“歌”を
教えて下さい(*´ー`*)

元気の出る曲や…思い出の曲など音譜

ちょっと録音する曲を捜してますドキドキ


私の好きな歌は…
PENGINの『オレポーズ』ですラブラブ!ひらめき電球

あとは…ET-KINGの『新恋愛』

いっぱいありますが、今はコレ
って感じです(*´ー`*)ドキドキ


良かったら教えて下さいアップアップ