こんばんは★


 コメントありがとうございます♪


 ☆コメ返☆


 Q、デッドボール大丈夫ですか?

 →A、大丈夫です☆    

    あたった時はかなり痛かったです(・・;)

    でももう大丈夫ですよ!

    痛さにも耐えられるほど

    強くなりたいですね!!


 Q、開いて 打ってみれば?

 →A、今しっくり打てているのですが

    たまにしっくりこないので

    いろいろ挑戦してみます♪


 Q、今日はどうなのかな?

 →A、土曜・日曜は室内練習でした☆

    今日はグランドで

    思いっきり練習してきました(*^_^*)


 Q、宮原さんの投球は

   「いちばん重い球」

   なんで痛かったでしょう?

 →A、そうですね(^_^;)

    宮原の真っ直ぐは

    いちばん重いので

    それはそれは当たった時は

    我慢しました。


 

 今日はグランドで練習でした☆


 外に出ると

 今日も雪が降っていました♪


 暖かくなってきていたのに

 また寒くて・・・


 メニューはフリーバッティングに

 シートバッティングでした\(~o~)/


 フリーは良かったり

 悪かったりでしたが・・・

 いい感じにも打てていました★


 シートバッティングは・・・

 なんとも言えません。


 やらなきゃいけないことは

 わかっています。


 でも思うように打てず・・・


 自分に余裕がなかったり(>_<)


 タイミングをしっかりとって

 自分のスイングでしっかり

 打てるように

 開幕までに調整していきます!!



 明日はオフです♪


 ゆっくりします\(^o^)/




 ではおやすみなさい(^^)/