こんばんは♪

質問に答えていきます☆ミ

エジプトに金銀財宝を
発掘しにいくか、
デパートに金銀財宝、服を
発掘しにいくかどっち(?_?)
→エジプトにいってみたいですね♪
デパートはいつでもいけそうなので♪

今年、どのように
メンタル面を考えてる(?_?)
→今年は、どんな状況でも
自分のペースで投げれるように
メンタル面を鍛えていきます!
バッターを意識というより、
自分のするべきことを
しっかりと意識して
投げいこうと思います!!

女性で好きな有名人は(?_?)
→香里奈です☆
黒木メイサも好きです♪

これから女子プロ野球ファンに
なる方に今シーズンの
みどころや心境、メッセージを!
→今シーズンは
2チームから3チームになり、
今までよりさらに試合を
楽しんでもらえると思います!!
今年は3年目で、自分にとっても
チームにとっても勝負の年だと
思います!!
開幕まであと1ヶ月!!
優勝目指してがんばります!!
是非、球場に私たちのプレーを
観に来てください!!
お待ちしています☆


今日は、
シートバッティングをしました♪
疲れもあり、なかなか
思うように投げれなかったです。
フォームじたいは
どこがダメなのか
自分でもわかるようになってきてます!!
これから開幕にあわせて
あげていきます!!

明日はオフなので
しっかりと体を休めて、
次の日の練習に
臨んでいきたいと思います!!

もうすぐ3月!!
まだまだ寒いので
体調を崩さないように
気をつけてください!!