こんにちは☀
いつもいつもコメント
ありがとうございます!
たくさんの応援のコメントなど
嬉しいですし励みになってます✊


昨日から卒業式前のため
横浜に帰省しています
やっぱり地元は落ち着きますね


今まで三週間やってきたことが
無駄にならないように基礎練や
トレーニングはしっかり続けて
やっていきたいと思います✊⚾


やることはちゃんとやりつつ
最後の高校生活の思い出も
残りわずかなので一日一日を
大切にしていい思い出を作って
帰りたいと思います♪( ´θ`)ノ


卒業式泣くかな?笑
お別れは辛いです(T ^ T)
別れはやっぱり笑顔が
いいなあ
でも周り雰囲気でツラれ
て泣きそう…(・_・;
皆さんはどうでしたか?


別れがあれば出会いもありますね
ファンの方々にお会いする
のも楽しみです✨
今年はたくさんの出会いが
ありそうだなあ(^^)♪


では次は帰りの新幹線で
更新したいと思います✌


まだまだ寒い日が続いてる
ので風邪引かないように
気をつけてください\(^o^)/