皆さん今晩は(*´ー`*)音譜
今日も1日お疲れ様でした!!


いや~得意げアップ
昨日と違って今日はポカポカ得意げひらめき電球
良い天気でしたね(  ̄ー ̄)ノ

グランドは少し悪かったですが…
野球日和で、やりやすかったです合格




さて、さて…
結果発表にいきたいと思いますクラッカークラッカー

が、その前に…昨日も多くの、
コメントありがとうございましたラブラブ

楽しく読ませていただきましたドキドキ
今回も是非、お願いします(*´ー`*)


そして……ジャン音譜音譜
今回も初コメいただきましたラブラブ!ひらめき電球

☆祝☆
合格ソフト馬鹿さん合格
コメントありがとうございます音譜
今後も宜しくお願いしますラブラブ

あと、質問にあった…
豚肉派か牛肉派なんですが、、、

少し前までは“牛肉”でした
が、最近は…“豚肉”好きですね

急に変わりました(*´ー`*)あせる
そんなことあるんですかねショック!



さて、ココからは…
まず質問に答えたいと思いますニコニコひらめき電球


合格亀岡人さんへ合格
Q.仲間とどのくらい会食する?
A.う~ん…
チームの人たちと月に1回あるかな?
って、感じですね( ´△`)ひらめき電球
仲良しな人とは週に程よくですパーニコニコ


合格ま~ちんママさんへ合格
Q.オススメのしゃぶしゃぶ屋、
       焼き肉屋はある?
A.地元にはあるのですが…
まだこっちではナイですかね汗汗
あっ!!でも“きんの豚”とかいう、
しゃぶしゃぶ屋は行きますひらめき電球ひらめき電球



お待たせしましたべーっだ!!!

“焼き肉”と“しゃぶしゃぶ”

『どっちが好き?』は……ジャン音譜


予想通り…焼き肉の勝ちでしたドンッ
またまた残念( ´△`)あせる

私は少数派がやっぱり多いですショック!
良いんですけどね…(  ̄▽ ̄)笑


 ※焼き肉→11人

“軽”焼き肉→1人(笑)

しゃぶしゃぶ→6人


と、いう結果でしたぁ(@ ̄□ ̄@)


根強いですね…焼き肉!!!!

私も好きなんですけど…
最近は油っこいのが…ムリでショック!ひらめき電球

どーしちゃったの?って感じですあせる
親もビックリですねガーンドンッドンッ


あっ!!ちなみに…
こんなのをまとめてみましたアップアップ


音譜しゃぶしゃぶのタレ音譜
・ポン酢
・卵にポン酢醤油
・ゴマだれ
・大根おろしに葱をドサッ

と…皆さんから教えて頂きましたラブラブ!

ありがとうございました(*´ー`*)
また機会あったら挑戦しますネドキドキ


はぃ!!

それでは今日もいきますかぁぁアップアップ
いっちゃいましょう(  ̄ー ̄)ノ


大倉三佳の
“本日の質問コーナー”


パチパチパチパチ…クラッカークラッカークラッカー



さぁ、新球団が出来ましたひらめき電球

あなたは…
どんな名前を付けますかにひひ

ユーモア的なのも全然OKですえっ合格
ちょっと教えてみてください音譜音譜

お待ちしています(*´ー`*)ラブラブ