こんばんは★


 コメントありがとうございます♪


 ☆コメ返☆


 Q、やはり外の練習の方が

   心地良いですか?
 →A、練習はやっぱり

    グランドで思いっきり

    やりたいですね!!

    室内だとやることが

    限られているんで(;^ω^)


 

 今日は室内練習でした!


 メニューはいつもと同じメニューでしたが

 しっかり頑張りました!


 今日の順番は

 階段タイム走

 ノック

 ティーでした!


 タイム走はいつもより

 きつかったです(;^ω^)


 最近はなかなかタイムが

 合わなくて

 ペアのときは任せてしまいます。


 自分に自信がなくて・・・

 最初は少し挑戦しましたが・・・

 段々合わなくなりました(つд⊂)


 でも次はクリアできるよう

 頑張ります!


 今日のティーは

 ん・・・

 いまいち。

 

 こんなんでいいのかなぁって

 たまに不安になりますが

 徐々に調整していきます!


 ノックはグランド練習で

 後ろにそらしてしまうことが

 あるので

 もっともっとボールを

 しっかり見て

 前に落とせるように

 頑張っていきます!!



 今日雨が降った分

 グランド状況が心配ですが

 出来ることを

 信じて寝ましょう☆



 ではおやすみなさい(o・・o)/