皆さん,今晩はキラキラ

一昨日は沢山のコメント
ありがとうございました(*^o^*)

今日は,思った以上に
寒くなかったですね(*^^*)

運動していたからか
分からないですが(^皿^)/笑


今日は沢山頂いた
コメントに対して
返事したいと思いますひらめき電球

宝石緑坂本さん宝石緑

こちらこそ,初めまして(^-^)/
毎日,元気に過ごしています\(^o^)/

そ~ですね~(^-^ )
開幕に向けて野球
今,心がけていることは右矢印
•体調を崩さない
•故障しない事ですビックリマークビックリマーク
やはり
故障や体調を崩す事により
チーム全体に
迷惑を掛けてしまうからです(>_<)

変化球の落差や
キレをよくするにはひらめき電球
私の場合は
まずストレートを
磨いてから行いまーす(^O^)/
なぜなら,
ストレートが基準になるからですビックリマーク

外と室内の練習方法
トレーニング方法は
ノックや
ティーバッティング
そして
ウエイト トレーニングをしたりと
ごく一般ですにひひひらめき電球

特別な事は特にしていませんひらめき電球

何事にも意識しだいで
全て変わると思っているので
一つ一つのトレーニングに
練習を行っています(^O^)

私の場合
水泳やダンス(エアロビクス)
などが大好きなので
違う競技で
体力などを付けていますo(^▽^)o

宝石紫ひで33 さん宝石紫

本当に暖かくなって
欲しいばかりです晴れ
5日からの試験メモ
野球と同じ様に頑張りますね☆彡

開幕までの練習ピッチングで
特になにかポイントにしてる所は右矢印
トップの位置ですかね(^^)

後は,いかに崩れても
直ぐに元に戻せるかひらめき電球
意識しながら行っています(*^◯^*)

宝石紫草野さん宝石紫

覚えてるよ(^∇^)
皆で筋トレ頑張った
「友」だもんね合格

筋トレ頑張っているんだ(^O^)/
私も練習後や
時間がある時は
近くのフィットネスに通って
筋トレ頑張っているよ( ^ ^ )/□

そーだねひらめき電球
皆と約束した130キロ!!
電光掲示板に「ドーン」っと
のるように頑張るね(^o^)

宝石紫なおたくんさん宝石紫

仮免許車
おめでとう~o(^▽^)o
今度は本免許
取れる様に頑張ってね旗

宝石赤ひなのさん宝石赤

初コメント
ありがとう~口紅

神村へ
いけなくなっちゃったんだね(>_<)
そっかぁ~(._.)
でも,女子野球は
まだ他でも出来るから
夢を諦めないで
続けて欲しいな(^_-)-☆

例え,女子野球がなくても
野球が出来る環境があるなら
大丈夫だからキラキラ

テストとは,
キャリアとして
柔道整復師の
学校に通っているから
その学期末テストが
あるんだ~学校にひひ

赤点取らないように
今から勉強するねにひひチョキ


他にも沢山のコメントを
書いて下さった皆様
本間に
いつも
ありがとうございますドキドキ(*^o^*)

イノラッパ さん
ごま さん
たくみ さん
アニー&ひらり&かなやさん
ま~ちんママ さん

これからも
宜しくお願いします音譜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでは
勉強頑張ります( ´ ▽ ` )ノ