やっとテストが終わりました~♪
長かったなあ(^∀^)>

とりあえず
今日から落ち着けます(笑)


最近は実践練習が増えてました!
やっぱり実践は楽しいですね♪

シートバッティングでは
一球目のストライクを
見逃さないってことを
意識してやってます♪


何事も積極的が大事ですからね
(*^o^)/\(^-^*)

徐々に調子をあげていかないと!♪


そして今は学校がないので
わかさ健康館で
体ほぐしてまーす♪







美和さんがいました(o^O^o)
リニューアルされていて
とってもキレイ\(^o^)/


自動販売機にも
わたしが載っていてビックリ!
しましたが嬉しいです!

皆さん一度行ってみてくださいね★



では遅くなりましたが
質問に答えます!

取りたいタイトルは
盗塁王です!


バット折れたんですけど
まだ新しいバット買ってないので
買ってからまた感覚伝えますね!


花粉症は半端なくやばいです(;゜0゜)
ずっとくしゃみ(>ω<)/。・゜゜・
しまくりです(笑)

また近々更新しまーす:->