皆さん!!お久しぶりですラブラブ
お元気でしたかぁぁ(*´ー`*)?

本当に更新せずにすみません…あせる

余裕がない自分に腹が立ちますむっむかっ


が、やっとテスト終わりました!!
やったぁぁぁ(  ̄▽ ̄)音譜音譜

結果は…どうあれ?(笑)
まず乗りきったことに拍手ですグッド!にひひ

応援ありがとうございましたべーっだ!ひらめき電球

これからも眠気対策…
ドンドン使わせていただきますラブラブ!ラブラブ


とりあえずはご褒美に…
ゆっくりと寝たいと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝不足が続き…吹き出物が( ´△`)
もう“ニキビ”と言えない…しょぼんしょぼん

チーン( ̄□ ̄;)!!


いやいや…それにしても…
ブログやっぱり楽しいですクラッカークラッカークラッカー

皆さんのコメントわくわくします合格
今日からまたお願いしますネドキドキ


さて、では…
いっちゃいましょう(  ̄ー ̄)ノ

久々のコーナーですョアップアップアップ


クラッカークラッカークラッカーパチパチパチパチクラッカークラッカークラッカー



大倉三佳の
“本日の質問コーナー”


皆さんは“兄弟”“姉妹”
いますか(*´ー`*)?

何人ですか?

いくつ離れていますか?


ちょっと教えて下さいひらめき電球ひらめき電球


ちなみに…私は3人です音譜音譜
1つ下に“弟”
5つ下に“妹”ですえっ合格

長女なんですぅ(  ̄▽ ̄)アップアップ
意外ですかはてなマーク


いや~実は…
なんで知りたいかって言いますと…

妹の年より年下の人たちと
“野球”やってるんだぁあせるあせるあせるあせる

と、思ったら…ビックリして叫び(笑)

そりゃ色々と言われますね…ショック!ひらめき電球



まだまだ負けてられません!!ドンッドンッ
頑張ります(  ̄ー ̄)ノ


それでは…
皆さんの久々のコメントドキドキドキドキ
お待ちしています音譜ニコニコ音譜