素敵な自画像入りのご感想を頂きました | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

素敵な自画像入りのご感想を頂きました

アートメイクアーティストの福永よう子です。


「お客様からのご感想」がたまってきております(><)


貴重なご感想なので、大切に順番にご紹介していきたいと思ってます。


早速、面白いご感想を頂いたのでご紹介しちゃいますよ。



●素敵な自画像入りのご感想を頂きました


K様は絵を描くのが趣味だそうです。


「お客様の声」にかわいい自画像を描いてくれました(笑)


アンド・・・最後に笑える写真まで載せちゃってます・・・プ


アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ
(画像クリックで拡大します)

施術部位:アイライン


きっかけ:自分で上手にアイラインが描けない


自分でアイラインを描くときに恐がってしまって手がふるえると同時にラインがガタガタ。メイクするときの悩みの種でした。


なので普段はアイラインをほとんど描くことがなく野放しにしていました。


ほぼ諦めモードだったアイラインの夢を実現して下さったアスティエさんのアートメイク


ベッドにゆったりと寝て目を閉じているだけで痛みもほとんどなし、あっという間に憧れのアイラインを作っていただきました。


時々「大丈夫ですか?痛みの具合はいかがですか?」とお声をかけて下さる、福永さんのさりげない心配りにキュン♡としちゃいました。


2回目、3回目もさらに素敵な目力にしてもらえそうです。


栃木県在住・K様


キラキラおめめのイラスト可愛い~ハートそして似てる~顔


2ショット写真を撮る時は、いろいろポーズを取って楽しませてくれました。


K様・・・ほんと面白い方です(笑)


アートメイク眉アイラインなら東京のアスティエ
栃木といえばレモン牛乳・・・ムンクパチッ