【お客様の声】大阪から来て良かった~! | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

【お客様の声】大阪から来て良かった~!


アートメイクアーティストの福永よう子です。


大阪からお客様がいらっしゃってくださいました。


アートメイクで目元が変わる駒沢大学駅前30秒


お土産いっぱい頂いちゃいました(´▽`)ありがとうございます~。


噂には関東と関西でカップラーメンの味が違うって聞いてたけど、食べてみるのは初めてです(笑)



●【お客様の声】大阪から来て良かった~!


大阪からアスティエを選んで来て下さったI様。


3回の施術も新幹線で通って下さり、本当にありがたい限りです。


ご感想を頂きました。


アートメイクで目元が変わる駒沢大学駅前30秒


「大阪に出張で来て下さいよ~」と言われながら(笑)さすが、大阪!笑いの絶えないI様です。


最後に「大阪から来て良かった~!」と笑顔でお帰りになられたのが、とても嬉しかったです。


I様がリタッチの頃には、地方出張が出来るように頑張りますね~(笑)


アートメイクで目元が変わる駒沢大学駅前30秒
記念にパチッCAMEDIA SO-570UZカメラまた、お会いできるのを楽しみにしておりま~す。