火曜日のサボぱち! | スーパーラッキー☆さんのブログ

火曜日のサボぱち!




午前中に用事があった為、本日は仕事をお休み。


たまには何もせずにボケ~と過ごそうかとも思ったのですが、あまりの退屈さに出陣してきました。


まずは今日が新台入れ替えのお店へ向かいますが、これといって引っ掛かるものもなく、店内一周して退店。


お次はいつも週末夜ぱちで使うお店へ。


63戦12勝51敗

↑このお店の今年の成績

ここに行かなければかなり収支が浮いているって訳なんですよ。



まぁガチ勝負ではなくて遊びぱちだから良いかとは思っているんですが、このお店のトータルがマイナス七万五千円ということを考えると、そうも言ってられないのが現状です。


ただここは私の行きつけの焼き鳥屋台が出るお店なんで、行かない訳には行かないんですよね。難しい問題ですよ本当に。




そんな対戦成績ですから、このお店での勝負は避けなければいけません。



我が地域の今日の天気予報は晴れだったんですが、なんとなく空模様が怪しいと見て、洗濯物は既に取り込んであります。


もし仮に雨が降っても何ら心配事はないですから、ゆっくりまったりと遊びたい。そんな心境で05ぱちに目をつけていたんですが、そこに行く途中で一円『スパヒロ甘』(ルパン三世甘)と 目が合ってしまいました。

現在までに自身410回転ハマッているわ、STでも3倍ハマリを喰らっているわで相性はよろしくないと思われるんですけど、なんとなく座って今日もまた100回転当たらず。

初っぱなからマイナス1600円となりました。


これで通算510回転当たりなし。
なんなんですかね?この台は?ガーン






『スパヒロ甘』を打っている途中からなんとなく気になっていたのが隣の『ゲゲゲの鬼太郎甘』

なんでも確変突入率はヘソ一律12.5%らしく、これを引かないと時短もないというスペック。

ただ、狭き門をくぐり抜けて一度確変に突入すると、77%ループのST140回転に突入するらしく、その52%が出玉約1700個の16R確変になるらしいのです。



甘なのに約1700個は凄いっ!
それを体感しようと回しますが、何も起こらずに166回転まで回して終了です。

マイナス2400円。

だってつまらないんですもの口笛口笛口笛




てか、この台の過去15回の大当たり履歴を見てみると、ものの見事にオール単発!

約1/8が15回も引けてないってことですよ。
もしかするとSTスルーもあるかも知れませんが、これが逆になるとすぐに引いてしまうんでしょうけどね。

まぁ現代パチンコってそんなものですけど!口笛口笛口笛







ついでにと、背中に設置の『まゆゆ』を打ちますが、四百円で単発当たりを一度拾っただけ。

回らないのに座り続けるわけにはいきません。


ちょこっとの持ち玉を飲まれて台移動です。






時間がかかりましたが(笑)当初の目的05ぱちコーナーへ到着しました。



『まゆゆ』が稼働中ということもあり、とりあえず1台設置の『バラ』へ着席。


これを40回転ほど回した頃に『まゆゆ』が空き台になったのを確認して移動します。


演出を見たり、ぱちログ推しメンレベルを上げるのが目的ですので、05『まゆゆ』はその格好な餌食となります。






そうして回した101回転目。

↑いただきまゆゆから赤扉、ミニキャラボタン。保留はライブゾーン保留です。




↑人影保留が赤ヲタくんへチェンジ。
擬似3で熱狂ライブゾーンへと移行します。




↑円陣…




↑48フラッシュ…






↑ラブラ白白、推しメンカットインでハズレ後、「AKB~」の掛け声と共に復活当たり。

しかし残念ながらの単発です。

プレミアムモードが反応しなかったですからね。



仕方ありません、出直しです…と思われたアンコールモード1回転目。


↑ロングレーザーから始まった賑やかしが確定のSSランク3つ複合から大当たり!

この内の超絶カットイン発生時には、カスタムしているからか?プレミアム演出発生の文字が。


そして結果は…

↑ものの見事にラッシュ突入です!
しかし2連チャン…真顔真顔真顔

これが『まゆゆ』の実力だと思います。






私の『まゆゆ』のイメージは…



① 連チャンしても2連チャンまで


② 出玉の天井は二千個


③ 意外と初当たりは早い


この3つです。


この内の三番目の項目を証明しましょう。



26回転目に

擬似2、左下赤ロゴ、群予告発生。
歌リーチを経由してS発展、まだまだ青と、右肩下がりの演出だったのですが、ここでボタンで超絶カットイン発生!(超絶カットイン超激アツカスタマイズ中)


↑最終ボタンが虹サプボで大当たり!

やはり超絶カットイン時に「プレミアム演出発生」が出ていたからか?この当たりもラッシュに突入。

気持ちの良い即スパを一度聞いての3連チャン。






お次は51回転目。

↑握手会人影CD保留、ドーム背景、変動時に最強コンビ(エアバイブ&Pフラッシュ)で第一の確定!



↑ゼブヲタくん擬似3、48フラッシュ、カットインボタン時にミニキャラボタン出現で第二の確定!で大当たり。

12R即スパを一度取っての4連チャンでした。

これが今日イチ楽しかったひとときですおねがいおねがい





早い当たりが続きます。

47回転目にCD保留→赤ヲタ擬似2→じゃんけん大会で、勝率14%のゆきりんをチョキチョキ青ライトで撃破!

しかしながら決勝で勝率34%のまゆゆに敗戦して単発です。







↑アタシが足フェチだから撮った訳ではないんですが((笑))当たると思ったゼブラフレームをハズしたのが42回転目。

1テンパイ+ゼブラで当たりを確信していたんですけど、疑似連の途中で11テンパイに変わりやがった…えーえーえー




これをハズしたからか?
次の当たりは確率線を超えた153回転目。


握手会、ドーム背景緑ヲタ、擬似2ワープ経由48フラッシュ、フラゲ白白、カットイン時サプライズボタン飛び出し(超激アツカスタマイズ中)、最終ボタン虹サプボで大当たり!

単発…ガクリ





アンコールモード9回転目。

ロングレーザー擬似3、公演曲煽り、群+48フラッシュ+チムサプSPSPのSSランク3つ揃い踏みで確定!

単発…ガクリ





帰り道が混み出す17時まで粘りましたが次の当たりを見ることは出来ず、出玉1305個を貯玉して本日のパチンコにケリをつけます。




五月期第15戦目

マイナス5200円



■□■□■□■□


五月期  全15戦 4勝11敗

トータル    マイナス13.300円




□■□■□■□■




↑推しメンレベルが408→507と99レベル上がりました⤴️⤴️


1000レベルまであと残り半分です♪ニコニコニコニコニコニコ




■□■□■□■□