推しキュインの日♪ | スーパーラッキー☆さんのブログ

推しキュインの日♪




今日は5月14日ということで推しキュインの日なんですよね。


いやそんな事よりも明日が15日ですので、GW中にお世話になったお店の鉄板イベント、5が付く日の動向のほうが気になりますが残念ながら明日はお仕事。48の推しキュインの日である今日に、代わりにキュインキュイン言ってもらいましょうかね。



そう思いつつ明日が強イベントのお店に立ち寄り四ぱちバラを試し打ちしますが、なんと五百円で1回転しか回らず。

これが全てではないでしょうけど、これではさすがに追う気にはなりません。こうなると逆に明日のイベントが気になります。

しかしそれはそれで今日は今日。

これでは四ぱちで粘ることは出来ません。速効でカード残高を精算して次のお店に向かいます。


次に向かったのはGW前半の5連休でお世話になったお店。



ここでも推しキュイン目当てで一円バラを打ちます。




前回通っていた頃から思ってはいたのですが、このお店のバラはかなり状態が良い。

それともお店自体が今は出す期間なのかは分かりませんが、ボーダーを上回る回転力をみせて回っていきます。




初当たりは思ったより早く182回転目。

握手会先読みに変動時エアバイブ、48チャンスSKE48で大当たり!


幸先良しかと思われたものの、これが推しキュインを堪能することが出来ずに即落ちの2連チャン。

良く良く考えてみると、推しキュインの日って勝った記憶がないんですよね…アタシ


推しキュイン聞きたいんですけどね…






その反動か?
ここからは32回転で単発

39回転で2連チャン

7回転目で単発


…と早当たりが続いたものの、残念ながら大連チャン&大量出玉には繋がらず、持ち玉を溶かして追い銭モードへと突入。


やっと当たった536回転目の演出は…



赤ヲタ、ドーム背景、あんにんゾーン擬似3、金タイ出現時にエアバイブで大当たり。

バラ&まゆゆ含めて初めてあんにんゾーンで当たりました。

これで難解なぱちログミッションをひとつクリア!ただコマンドは入力出来なかったのが残念すぎます。もう二度とあんにんぞーんで当たる気がしないのに…



これがまたも推しキュインを堪能出来ずに2連チャンだったものの、このあと物凄いプレミアムを拝むことになります。



↑なんだか分かります?
実はジャックぱちポットでオールジャックぱちポットプレミアムが出ました!

玉が転がるレールが全部が赤で青のハズレがないのが分かるかと思います。



↑当然最終煽りの左右どちらもジャックぱちポットです!



↑人生二度目のジャックぱちポットで4800ポイントゲットです!





この3回転後…


↑総選挙ゾーン赤、48フラッシュ、ポニシュ白白という、確定予告なしでは絶対に当たらない演出からラッシュに突入~からの2連チャン⤵️⤵️


↑これ見てくださいよぉ

右2から左に向かって本日の私のデータなんですが、4回ラッシュに入ったのに全部が2連チャン止まり。推しキュインどころか即スパもPフラッシュも見れず終いでした。

ラッシュ突入率が良いと連チャンしないパチンコあるあるにどっぷりハマッてしまいました。


こうなるとさすがに打つ気がしません。

回転率には何の問題もなくやめる理由はないのですが、さすがに打ち続けるモチベーションがなくなり、アンコールモード抜けで終了です。


獲得出玉は2289個。

収支はマイナス3300円です。








お次は『情熱ライト』
ここのお店は『情熱ライト』がキチンと打てるというだけでも貴重なお店なんです。



打ち出すと僅か4回転で大当たり!

久しぶりに言いますが、やはりこれが姫愛なのでしょうね?(笑)


↑説割れ火柱GEKIATSU、巻き戻しイントロ擬似3青デザ、月にてんとう、デカ菜、実写プレミアムで【888】

月にてんとう時点で後半発展時にデザ菜群が出れば私的に当確だと思ったんですが、実際はデカ菜で微妙…しかしまさかの実写姫登場で一気にテンションが上がりました⤴️⤴️


これがST中に激アツハズしまくっての3連チャン(15R×1、凸×1)





今となっては味深い『歌姫伝説3』
もう一度初当たりを狙います。





次の中も早かった。

ST後105回転目に…


↑ハートエフェクト赤、説割れ赤保留難破船ゾーン擬似3、デカ菜、CUなしデザリーチで【111】

今度も3連チャン(15R×2)


いきなりカウントダウン0や残1あつ菜参歌が見れてライブモードを堪能しました。


ST後22回転でやめます。



獲得出玉は4465個。


プラス4200円で『情熱ライト』移動します。






只今の時刻は16時35分。

実は今日は布団を干して出て来たんですよ。

ですからあんまり遅く帰るとせっかく干した布団が冷たくなっちゃう。それだけはどうしても避けねばなりません。


『情熱ライト』をずっと打ちたかったんですけど、やはり今日の目的は推しキュインを聞くこと。

甘ならあんまり時間を取らずに終わるだろうと『まゆゆ』に着席します。


一度だけで良いから推しキュイン聞かせて~
ヽ(;´ω`)ノ






え?

これ何?(((( ;°Д°))))


この時刻に私が座った時点ですでに大当たり回数が32回だったんですけど

↑直近が25連チャンしてるじゃないっ!

これ約68%継続の『まゆゆ』よ?
『バラ』じゃないのよ?

それより右の単発地獄&ショボ連は私が良く知っている『まゆゆ』の履歴ですけど、25連チャンって異常じゃね?

私が打ってた『バラ』は2連チャンループだったのに、もしかして店長、私が打ってた台とスイッチ押すの間違えたんじゃないの?(笑)


『まゆゆ』は良くて3連チャンで、MAX二千発しか出ないという印象しかないんですが、こんな大連チャンのあとに玉を出す体力がまだ残っているんでしょうか?



結果から言うとまだ体力残ってました…てか、今度はガチスイッチを店長さんが押してくれました(笑)






↑119回転目に神曲コレクション中紫保留でエアバイブ&Pフラッシュ、サプライズボルテージMAX、ゆいはんがホームランを打って大当たり!

何気に本日初のPフラッシュでした!



ここから私にしては怒濤の連チャンラッシュ!


即スパで2連チャン!


終わったと思われたMRCパネルアタック成功からスパーク&Pフラッシュで3連チャン!


やっとキタ━(゚∀゚)━!
推しキュインからスパーク&Pフラッシュで4連チャン!


MRC失敗後スパーク&Pフラッシュで5連チャン!



即スパから6連チャン!



2回転目に6通で終了
七連チャンかと思いきや…

アンコールモードラストの20回転目でAKB48ロゴを自転車ダッシュで取って単発を加算し、合計8連チャン(12R×5)で終了です。

これもう1回転遅かったら、またまたジャックぱちポットで大当たりだったんですけどね。



てか『まゆゆ』純正七連チャンは初めてかも。

それにラッシュ中の当たりがオール12Rというのも初めて。


『まゆゆ』ってやっぱり出る時があるんですね。


獲得出玉は6083個。

収支はプラス四千円。



ラッシュ終了後に即ヤメ。


時刻は17時48分。

なんとか暗くならない内に布団を取り込めそうです( ´艸`)



□■□■□■□■


五月期第10戦目成績

プラス4400円




五月期全成績

10戦3勝7敗   マイナス2100円




■□■□■□







↑前記事でみるきーに推し変したんですが、何かしっくりせずにマリコ様へ再度推し変。現在ぱちログレベルには【357】

やっぱりジャックぱちポット成功が効いてますよね爆笑






前回予告していた四月期ランキングの記事は、先週こっそり夜ぱちに四度出掛けた為に書くことが出来ず!(。>д<)


今月中にはなんとかかきあげたいと思います!("`д´)ゞ


□■□■□■□