5月の第5戦…推し変! | スーパーラッキー☆さんのブログ

5月の第5戦…推し変!





長かった連休も今日でおしまい。

まさしく光陰矢のごとしとはこの事。


飛び10連休前は

「休みが長すぎて一体何をすれば良いのだろう?」

そんな風に思ってましたけど、無事にパチンコ三昧で連休を消化しました。




言ったように今日が連休最終日。
明日からはまた仕事となりますので、生活リズムや体調を戻す為に、今日の稼動は出来るだけ早く切り上げたいところ。

いえいえ、当たらずストレート千回ハマってギブアップとかじゃなく、良い演出を出しつつ、そして出来ることなら勝って有終の美を飾りたいところです。




という訳で10時キッカリにお店に到着。


7~8年ぶりに来たわりには今日で4日連続の来店です。



今回は全戦四ぱち戦となりますが、他店と違って今が出す時期だったのか?一円のほうの状況も良かったみたいです。

ここのお店は全レートでドル箱を使っているので出てる様は圧巻!

通路の通りがドル箱が邪魔で、横向いてカニ歩きというのを久しぶりにしましたよ。


店員さんがドル箱交換で大忙しで走り回っている様子も久しぶりでしたし、店内に活気があるということは、打ち手もそのお祭り気分にのせられて、考えなしにジャンジャン投資しますから←(アタシのコトニヒヒ)お店にとっても良いことだと思います。



そんな訳で連休最終戦を簡単に振り返ります。





↑昨日は全く出てこなかった赤ヲタくんが保留変化の一番手、僅か39回転で登場。

まさかね?と思ったら
やっぱりまさかでした(笑)


総選挙緑、ラブラドール金赤、ミニキャラボタンでハズレ❌

このハズレは赤ヲタくんのせいと言うより、確定なしの総選挙ゾーンが絡むと当たらない(自身ハズレほぼ確定演出)ということを今回の連続実戦で学びました。

本当に総選挙ゾーンは当たらない。
『あつ菜』の青チャンス目と張り合うほどのハズレ確定演出じゃないですか?

かと言って、熱狂ライブゾーンも当たりませんけどねチュー








初当たりは一万九千円使った312回転目。

てかね、ホント今回のバラ連戦は、アサイチ当たりに苦労しました。

パチンコは上限がありませんから、特に今の四ぱちは怖さがありますね。



ちなみにカスタムは300回転越えたところで全リセットしましたので、この時はノーマル状態です。


ロングレーザーからスタートして擬似2、そして謎48フラッシュ←(これはいつものタイミングではなくテンパイ前です。このタイミングは初見)、公演曲SPSPに発展。


ボーっと見てました。
いつもと違う流れですが、当たるとはおもっていませんでしたから。


すると最終ボタンがサプライズボタン!

驚きましたが、多分超激アツカスタマイズ解除したからだろうなくらいにしか思わなかったんですけど、この時右上に「エアバイブ発生」の文字が!


慌ててハンドルに手をかざすと…
確かにキテます!DASH!DASH!DASH!

サプライズボタンを押して大当たり。

エアバイブってこんな最終ボタンのタイミングでも出るんですね?知らなかったし、どうせなら変動時のほうが嬉しいんですけどねニヤリ


早く帰れるかどうかはこのラッシュに懸かっていますが、連チャンは4連チャン(15R×1)で終了。

約四千発ほどかな?
投資は一万九千円なので全然足りませんが。

再び回すこととします。




二度目の初当たりは163回転目と早かったものの、残念ながらラッシュには入らず。

青ヲタくん、よっしゃいくぞぉ漢字MIX、48フラなし重力シンパシー金赤での当たりでした。

この変動開始時にミニ液晶の方でバンジージャンプを「無理!」と飛ばなかったのに演出に行ったのは何かの法則崩れになるのかな?凄い矛盾を感じたんですけどね。



この時点で時刻はまだ12時42分。
理想は15時頃には帰って一杯飲みたいところなんですが、そう簡単には帰してくれそうにありません。

仕方ない。
六時頃までに帰れれば良いかな?




既に二台隣のカド台が爆発しております。

低投資からの大連チャン。
今日は私がああなるパターンじゃなかったの?(笑)

他の人は千円で簡単に当てて連チャンするんですよね。あのヒキを分けてほしいものです。





そんな私にもようやくその時がやってきました。



さきほどの単発終了後34回転目。

赤ヲタくんからの48チャンス、NMBてっぺんチャレンジが成功して本日二度目のラッシュに突入。


私が一番好きな即スパ(V入賞直後のAKBスパーク&Pフラッシュ)がなく、ハラハラし通しだったんですが

ミュージックラッシュチャレンジ失敗からのスパークとか

完全諦めパターンの8R終了後スパークとか

SKEに助けられてなんとか連チャンを伸ばし


ついに…


↑昨日1000レベルに到達していたさや姉の…





↑クリアラウンドを見ることに成功。
ただワイプがジャマです(笑)


V入賞後に超絶カットインが出て来たときは何事かと思いましたよ。もう忘れてたてへぺろ





そしてこのあと度肝を抜く演出が…

上のデジタルが止まらずヘソ落ちを覚悟したその瞬間…




↑マリコ全回転が出現!
嬉しい嬉しい15確確演出です。




そしてその次の当たりは…


↑これまたまさかのともちん全回転!
なんと二連続で全回転リーチ出現です。


これは次は優子全回転か?と思ったんですが、あれは『まゆゆ』からだったかな?



そんなことを考えている内にV入賞。
そして落ち…



即スパが少なかったのでなんだか気分的に物足りない感はあるんですけど、連チャンは充分にもの足りる10連チャン。

↑獲得出玉も11000発を越えたみたいです。
この結果には大満足!






↑目的を達成したさや姉とはこのラッシュ終了後にお別れです。


『バラ』ではアタシの四人目?五人目?の嫁となりました。



そうなると今度は次の嫁探しデレデレ


実はもう決めてたんですけどねちゅー



↑すでにレベル99のみるきーと一緒にイキたいと思います!グッ酔っ払い




推しメンクリアラウンドも見て
勝利の出玉ももらい

早く帰れば良いものの、即ヤメはせずにお約束の確率線まで回して終了です。



↑アンコールモードで推し変したので、レベルは200回転にしてはかなりアップの120まで上がりました。





↑最終獲得出玉は10934個。
最後は三千発近く入れました。




↑回収は39500円。

投資は二万千円(ジャグラー二千円打ったてへぺろ)ですので、


5月第5戦目収支は

プラス18500円



五月期トータルは…


5戦2勝3敗

プラス5500円



となりました。



とりあえず月間収支がプラスになって良かった。マイナスだとこのあとがすごく苦しくなってきますからね。




明日からはアタシは普通の男の子👦に戻りますので連続更新はこれでおしまい。


来週はどこかで四月期を振り返ってみたいと思います。


ぶっちゃけ黒歴史というか、闇に葬り去りたい私の四月期…



ご期待くださらぬようにお願いしますパー爆笑