5月の第4戦…疲れた! | スーパーラッキー☆さんのブログ

5月の第4戦…疲れた!




1日最低でも8時間くらいの稼動を続けていますので、さすがに体に疲れが溜まっています。


長かった連休もいよいよ明日まで。
もうそろそろ体リズムを元に戻す必要があります。



そして今日も昨日と同じお店へ。

狙いは相変わらずの四ぱち『バラ』一択です。



いつもは低貸しを打っている私が今回四ぱちを打つ理由は、投資額はかさみますが、それより少しでも回る台を打つほうが得策と考えてのこと。稼動時間も結構長く取れますしね。


よそのお店の低貸しは、今は近づくことすら出来ないような有り様になっているんです。





今日は最大級に体が疲れているので結果だけ。


たまには短文でブログを済ませたい…というか、短い文章を書いてみたいのです(笑)





↑今日の最終的なデータ。

右上BONUS16回が総大当たり回数。





↑9回前から上に今日の初当たり回転数ですね。

10回前の14回11連ってのは昨日の最後の私のデータ( *´艸`)


これを見ると本日の最大ハマリは最初の316回転。最小ハマリは27回転ですね。

継続数を見てもらえれば判るように、本日の最大連チャンは4連チャン。まさしく遊び台のようなダラダラした展開が続きました。

ハマらない代わりに連もしないという、実際に打つと本当に疲れます。


↑これが1日ごとのデータ。

今日のグラフは下がって上がっての繰り返しながら、一度もプラマイ0ラインに戻ることはありませんでした。

つまり、一日中マイナスラインでの戦いだったってこと。実際打っていると、こういう波が一番疲れます。




↑こちらはここ3日分の連続グラフ。

三万発飲んでダダ下がりだったのが昨日上昇して今日はダラダラ平行線。このあと一気に上がるか下がるのか?そんなの誰も読めませんよ(笑)






↑ここ3日間の比較グラフ。

3日の内二日がマイナスラインでの戦いを強いられていますね。

『バラ』はライトスペックで非常に甘い顔をしているんですが、その性格はMAXとはりあえるほどのツンデレっぷりなのです。


ライトだと思って甘く見ると危険です。




□■□■□■□■□■



本日の結果


稼動時間  八時間10分

大当たり回数16/9回(初当たり9回、15R×3)

ラッシュ突入3:非ラッシュ6

最大連チャン数  4連チャン
 瞬間最大出玉  4890個

投資 25500円

出玉  なし

収支   マイナス25500円





五月期トータル  

4戦1勝3敗

マイナス一万三千円



□■□■□■□■□


今日のハイライト!




↑ゼブラ背景をバックにゼブヲタくんからパワーアップした虹ヲタくんを初見!








↑擬似4からの板野全回転でした。


これは多分プレミアモードカスタムしていたから出て来たんでしょうね。


初代では何度かやったことのあるカスタムですが『バラ』では初めて🔰



あまりにエアバイブが来ない為の苦肉の策でしたウインク




これを見ただけでも二万五千五百円払った価値が…あるかっていうの!ムキームキームキー




てか、アレ?
なんだか違うキャラが紛れ込んでいるようだけど分かるかなぁ~( *´艸`)





明日は連休最終日。
ということは私の長時間稼動も最後となります。


明日三万発出して有終の美を飾りましょう♪てへぺろ






↑さや姉レベルは【1000】に到達!

あとはエンディングを見るだけです照れ照れ照れ