5月の第二戦…惨敗Σ(ノд<) | スーパーラッキー☆さんのブログ

5月の第二戦…惨敗Σ(ノд<)



5月の第二戦となる本日は、楽に10年ぶりくらいになるお店に行ってみました。




…と思ったらブログ初期に行ってたみたい↓





それでも八年ぶりくらい?

おそらく我が家からは二番目に近いパチンコ屋なんですけど、このお店も昔から回る印象がないから行かないんでしょうね。




実はこのお店は店名にもなっているんですが、5が付く日が強いと人の噂。

今日はその前日の4日。


とりあえず店内観察をしてみましょう。





お店に着いたのは10時を10分ほど回っていたんですが、入り口前の1円甘海のシマは既に超満員札止め状態。

その奥と隣の1円のシマは人でごった返しています。


一応打つ予定にしていた1円『バラ』は、もう既に先客さんが稼働中。



まだ10時10分過ぎですけど異常にお客さんが多い印象です。



それを過ぎると見えてきたのが
どうやら四ぱちコーナー。


何なんでしょう?
さすがに1列の半分とかはまだいませんが、それでもいつも私が行っているような併設店の四ぱちコーナーよりもお客さんは多いです。


探索すると四ぱちコーナーに『バラ』を発見。
それも3台も設置してあります。


まぁ知ってましたけどねニコニコ
P世界で調べて来てますから爆笑





腰を据えるつもりはないので一応クギチェックだけ…と言うか、最近良く打つ1円台との比較です。


「う~ん、なんだか良さげじゃないの?違うの?」



3台あるので、ちょっと1台千円ずつ打ってみます。


1台目は千円で12回転。
ハッキリとは分かりませんが、ヘソ周辺の玉の暴れ方を見ると多分回らないと思います。




2台目は千円で21回転っ!!ポーンポーンポーン


いやいやそんな上手い話がある訳ありません。
只の回りムラなんでしょうけどなんだか気になります。




「どうせアテもないから、ちょっとだけ打ってみるか?」



腰を据えるつもりはありません。

八年ぶりに来たお店ですし
なんといっても相手は四ぱち


勝手の分からないお店で下手に立ち回ると大火傷するのが見えているのが今の時代です。慎重に打ち進めていきましょう。


しかし、後にこの英断が悲劇を生むことになります。





千円21回転回ったところからぱちログスタート。

腰を据えるつもりはありませんけど、万が一フロックで大当たりしたら勿体ないのでね。


二千円目で38回転。
ここで千円札がなくなります。


躊躇しながらも一万円札を突っ込み、少々四ぱちの威圧感にビビリながら回していきます。



さすがに20回転越えということはありませんが、それでもボーダー以上は回っています。


一万円で181回転。

低貸しでもここまでは回りません。
特に大型連休の今の時期は。



腰を据えるつもりはありませんが、これに気を良くして二万円目挿入です。





254回転目。
なんだかやっと画面が賑やかになってきました。

この回転数まで見せ場はゼロです。







青→緑ヲタ、熱狂ライブゾーン擬似3、推しメンテンパイ、まだまだ赤、ポニシュ赤赤、チムサプカットインでハズレ❌

おそらく青ヲタくんのままなら当確だったと思いますが、だからこそどうしても途中で緑ヲタくんがジャマをしてきます。


沖ぱちが全く反応しなく、肝心な予告が何もなくては当たりませんよ。


307回転目。
保0ポロリ青→緑ヲタ、金ボム、擬似2アニメ→指原48秒物語ハズレ❌



…以下同文



二万円打ちきって333回転。
ここだけゾロ目で揃っても仕方ありません。
回転率はボーダー並みにまで落ちてきました。






三万円打ちきって481回転。
ボーダー割れ覚悟周辺まで落ちましたよ。



三万円打ち込みましたが
こ、腰を据えるつもりはありません滝汗滝汗滝汗




ここに来ておかしな状態になっているのを感じました。

1円を打ち出したころから今までずっと、全てを四ぱち換算で考えていたんです。回転率とか打ち込み数とかね。


ところが今四ぱちを打っていると、今度は1円換算で考えだすんですよ。



「三万円ってことは1円だと7500円か…」みたいに



人は上手く自分の置かれた環境に順応出来るように作られているんですね?



515回転目に、48チャンスNMBチャレンジをハズしながらそう考えました(笑)



腰を据えるつもりはなかったんですガクリ



四万円で678回転。
回転率は16.95回
少し上向きです。





私の台はカド3なんですけど、先ほどバタバタとドル箱を積んで、ササッと止めていったカド台の履歴に驚き‼️



↑私の台の履歴
日別グラフがこの三日間ともだだ下がり📉
推定三万発以上は飲み込んでます。

その下の過去10回の初当たり状況を見てみると、10回の内ラッシュ突入がたったの二回(MAX3連チャン)


↑直近5回前までがオール非ラッシュ…((( ;゚Д゚)))





↑対するカド台の履歴
どうみても立派な右肩上がり📈

その下がちょっと切れてますけど、過去初当たり10回の内ラッシュ突入が8回!
MAX連チャンは先程の9連チャン!
おまけにハマリ無し!


データで出る台が分かるのなら、こんな履歴を選んだほうが間違いないのでしょうね。



少し浮気をして台移動します( *´艸`)



しかしながら2500円で回せたのは42回転。

これなら飛び付くほどでもないということで、また前の台に舞い戻り打ち込みを続けますが、結局855回した挙げ句当たらずギブアップ。



負債は全部でマイナス五万三千円となりました。


結局メインで打った台の回転率は、四万九千五百円で855回転ですから、約17.2回という合格点のレベルでした。

おそらく我が地方では、この時期に全店全レートを探しても、これ以上のレベルはないと思われます。ましてや旧基準機ですからね。


全く腰を据えるつもりはありませんでしたが、内容的には相当に満足。




しかし現実には痛すぎる出費💸💸💸





この仇は明日必ず…え?





ちなみに本日の稼働時間約五時間に対し撮った写真は22枚。

これだけでどれだけ演出的に何も無かったのかが分かってもらえると思います。

残充電も70%越え!(笑)





しかし本当に推しキュインの日は勝てないわぁ~

c(>_<。)シ*



□■□■□■□■


五月期第二戦目収支  

  マイナス五万三千円





五月期トータル

2戦2敗

マイナス五万九千五百円


■□■□■□■□